こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デビュー何周年?
NUMCW-#222648
NAMEまわり
DATE2002/09/19 20:45
今月の21日でデビュー何周年になるんでしょうか?
14?15どっち?
葉浩志
88年デビューだから、14周年ですよ☆
そして、15年目に突入です!!(あってますよね?)
CW-#222652 えり 2002/09/19 21:01
今週のカレンダーに15年目とありましたね〜
CW-#222655 チョコ 2002/09/19 21:09
15年目なんですか〜
私まだ14年しか生きてないのに(´д`)
B'zの方が私より年上なんですね〜>苦笑 うはは
CW-#222665 かーこりん 2002/09/19 21:37
B’Z誕生より後に生まれた方がファンなんて、
B'zすごいですね。
そういう私は、人生の半分がB’zファンです。

CW-#222676 aiaia 2002/09/19 22:13
私は九月六日で16歳になりましたが、私がまだ一歳のときにデビューしてたんだと思うとなんか不思議な感じです。
ちなみに私がB'zを聞き始めたのは9〜10歳位のこと。よくませがきといわれました、小学生の頃…。
CW-#222706 17854 2002/09/20 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved