こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト
NUMCW-#222649
NAMELUCKY
DATE2002/09/19 20:51
以前に「ベスト盤」を1枚のCDRに作るというカキコがありましたが、自分は「B'zバラードベスト」を作りたいと思います。(もしかしたらCDが出るんじゃないかってうわさがありましたが、自分で作っちゃえって事で) ベストを作るにあたり、みなさんの「この曲だけは外せないでしょう」っていうバラードを教えていただけませんか?
たぶん、15〜17曲くらいでしょうか。よろしくお願いします!!
葉浩志
「月光」と「エバラス」は、絶対入れておいてください。
よろしく。
CW-#222650 べこーだらー 2002/09/19 21:00
「Everlasting」「夢見が丘」「ながい愛」「ONE」・・・。
この4曲は絶対入れます!!
CW-#222651 Gk 2002/09/19 21:00
泣いて泣いて泣きやんだらもはずせないとおもいますよ!
CW-#222654 どらえもん 2002/09/19 21:04
まだ挙がっていないやつだと・・・。
”SKIN”、”ハピネス”、”Thinkig of you”など。”ブラフ”は・・・バラードじゃないかな〜?
CW-#222659 かずや 2002/09/19 21:22
JOY、もう一度キスしたかった、恋じゃなくなる日

もオススメですよ〜(≧▽≦)
切ないっす!!
CW-#222663 かーこりん 2002/09/19 21:36
GREENには入らなかったGOLDを入れて欲しい
CW-#222672 せん 2002/09/19 22:04
「消えない虹」はいいですよ!俺バラードで一番好きです!
CW-#222678 Y'z 2002/09/19 22:17
「Calling」「ONE」「THE WILD WIND」
「もう一度キスしたかった」「夢見が丘」
「ながい愛」「Thinking Of You」
「Snow」「SKIN」「春」「恋じゃなくなる日」
「May」「東京」
取合えずこれらだけは入れて欲しいな・・・。
CW-#222679 紅い弾丸 2002/09/19 22:23
「月光」「消えない虹」「きみをつれて」です。
他にも何曲かありますが〜
CW-#222693 しあとるベア 2002/09/19 22:56
「ALONE」なかなかいいと思います。
あとマニアックだけど「闇の雨」もいいです!
CW-#222695 Keita 2002/09/19 23:10
みなさんたくさんありがとう!!
いっぱいありすぎてかなり迷います。
でも頭に浮かんでこなかった曲で、あっ、これもあったなぁ、この曲忘れてたなぁ〜みたいな曲がいっぱいありました。 keitaさん、「闇の雨」俺も最高に好きな曲ですよ。
 ここで言ってもらえた曲全部入れて、2枚組にするしかないなぁ。
CW-#222696 LUCKY 2002/09/19 23:24
shower→ROSYのつながりは最高だよ。
CW-#222723 wa 2002/09/20 07:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved