こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カリフォルニア巻
NUMCW-#222664
NAMEりこっこ
DATE2002/09/19 21:36
協賛ISP発表!オフィシャルへGO
葉浩志
ありがとう、OCN!
無料でありますように・・・
CW-#222666 ラジオ中毒女 2002/09/19 21:43
やった〜OCN協賛している〜!!
休みをとったかいがあったというものです。
昨日のカキコでどうやら大丈夫そうだったですけれど、正式発表まではやっぱりね〜。
これであとは25日を待つばかりっ!
CW-#222668 かずや 2002/09/19 21:45
あの
JCOMとso-net2つのプロバイダーと契約しているのですが
so-netはメールアドレスを使っているだけなので
普段は高速ケーブルのJCOMでつないでおります、もちろんso-netはISDNでもADSLでもないです。

この場合ではさすがに、クォリティーの高い方では視聴でいないのでしょうか。
CW-#222670 miras@nots 2002/09/19 22:02
やった〜〜〜!OCNはOKなんですか!俺OCNだ〜!ま、俺は学校だからみれないけど・・・。ビーズのバカチン!俺のこと嫌いなんだ〜。(涙)見れる人は僕の分まで楽しんでください(涙)
CW-#222671 Y'z 2002/09/19 22:03
(T_T) 私のISP協賛してないのですが、
さっきメールしてみました。
今からじゃ時間的に無理かもしれないけど、
問い合わせがあったら、協賛考えてくれるんじゃ
ないかなぁ〜。。。と(^^ゞ
オフィシャル、まだまだ増えそうな書き方
ですもんね。
どうか協賛してくれぇ!!!
CW-#222674 ゆう 2002/09/19 22:08
>miras@notsさん
ISDNでもADSLでもないという事はダイヤルアップ(アナログ)接続という事になるので、例え25日に接続をSO-NETに変えても現在の電話回線がただのアナログ回線なので、残念ですがクオリティーの高い方では視聴は無理です(^^;
CW-#222677 弱小ISP勤務 2002/09/19 22:17
ぐはっ!ぷららはないのか〜。
せっかく仕事サボって(代休使って)見ようかな〜と企んでたのにぃぃぃ!!
しかしブロー、ナロー両方とも音ってどうなのかな?
MDに録音しようかなと思ってたんだけど。
くぐもった音とってもしょうがないしな〜〜。
CW-#222680 紅い弾丸 2002/09/19 22:27
うちはTNCなんだけどこのプロバイダーって有名なの???メールしたら協賛はしないとのこと。初心者なあたしにはさっぱり?です。うーみたいよー!!
CW-#222682 かすみ 2002/09/19 22:31
>弱小ISP勤務さん
どうもお返事ありがとうございます。
そうですか無理なんですか。ナローバンドで我慢しまっす。
CW-#222683 miras@nots 2002/09/19 22:32
あの、オフィシャル(LIVE-GYM.COM含めて)行ってみてもなぜか更新されてないんですが、何処を見ればいいのでしょうか?
CW-#222684 プー 2002/09/19 22:34
プーさん
LIVE-GYM.COMに載ってますよ☆
@nifty
OCN

CW-#222685 KID 2002/09/19 22:40
あと
So-net
DION
Panasonic hi-ho
HOT net
が協賛するみたいですね☆
CW-#222687 KID 2002/09/19 22:43
動画見れるとこではなくLIVE-GYM.COMのTOPページに載ってますよ。
CW-#222689 mayuki 2002/09/19 22:47
11:30からだいたい2時間くらいですよね?
ずれこまなければ見れる!(^o^)
CW-#222690 YOUYOU 2002/09/19 22:49
見れました。
「更新」をすると出てきました。
・・・しかし・・・
よく考えたら家のプロバイダポートネットっていう地方のプロバイダでした・・・当然協賛してるはずもなく・・・(泣)
CW-#222692 プー 2002/09/19 22:53
HOT netって初めて聞いたんだけど有名なのかな??
CW-#222694 テ栄 2002/09/19 23:02
>miras@notsさん
見てもらえるといいんですが、、、
どうやらso-netの接続会員であれば他業者に接続していても100K、300Kで見れるようです。so-netに確認のメールをしたところそのように返事がきました。
ただし、こんてんつ会員ではないですよね?
そちらはダメとの事ですので、ご注意をm(__)m

so-netや協賛ISPはそうとう混乱しているようですね。
2回ほど違う内容のメールをしたところ、同じ返事が返ってきました。聞いてる内容と答えが一致してなくてこっちが困りました・・・。聞きたいことはそれじゃないのに(^^;
同じ質問でも質問の仕方や、電話やメールの担当者にも当たり外れはあるので、疑問に思ったら、再度質問しなおす、または日を改めると良いかもしれません。
CW-#223025 弱小ISP勤務 2002/09/22 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved