こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは能力者?
NUMCW-#222686
NAMEルフィ
DATE2002/09/19 22:41
ジャンプのワンピースを知っている方のみ読んでください。 稲葉さんのソロアルバムが久々にでるということで、マグマを今聞いてるのですが歌詞カードを見てびっくりしました!なんと稲葉さんは悪魔の実の能力者だったんです!!はい、みなさん歌詞カードを取り出して1ページめくってください。                    「ゴムゴムのバズーカ!!」
 しょうもないこと言ってすいません
葉浩志
うはは!!稲葉氏は、あの実を食べてしまったのか・・・(笑)知らなかった・・・(^^;)じゃあカナズチってことか(爆)
CW-#222691 am 2002/09/19 22:51
うわっ!本当だ!!海賊王ではないけど覇者だね彼は♪
CW-#222701 テトラ 2002/09/19 23:51
初めて「マグマ」を買って歌詞カードを見た時は既にワンピースを知っていたんで、すごくビックリしました(笑)。
「ゴムゴムの実だ!!!」と、私も妹も母も同じ事言ってしまいました(笑)。
CW-#222708 ne.jp 2002/09/20 00:48
(笑)私は全くワンピースを知らないのですが、この盛り上がりっぷりを見て読んでみたくなりました!
CW-#222710 んちゃ 2002/09/20 01:09
私はワンピース読んでますが、
マグマ持ってないので物凄く見たくなりまし
た!!
CW-#222716 劉宇 2002/09/20 02:44
ワンピース、大好きです!我が家にはいつの間にか
25巻まで揃ってました…。
んちゃさん、ぜひぜひマンガ喫茶ででも読破して下さい。
涙あり笑いあり、とっても楽しいストーリーですよ。
歌詞カードの稲葉さん…(笑) 主人にも教えなきゃ!
CW-#222722 み〜こ 2002/09/20 07:00
マグマの歌詞カード見てみたけど、あんまり意味がわからなかった!!
もしかして、稲葉さんの袖がすごーーく伸びているところ???
CW-#222724 UK 2002/09/20 08:27
↑多分ソコなはずですっ★ワンピース泣ける〜
CW-#222726 テトラ 2002/09/20 08:38
うわぁ〜!ホントに「ゴムゴムのバズーカ」ですね!
全然気がつきませんでした!早速、友達に教えてあげよう(笑)ワンピース大好きです♪そして、B’zも大好きです★
CW-#222735 るりべに 2002/09/20 12:09
テトラさん、ありがとうございます。
CW-#222761 UK 2002/09/20 19:21
漫画でのワンピースを読んだことはないのですが、
テレビアニメのワンピースはここのところずっと
見てましたー。なかなかおもしろくてはまってし
まいました。「マグマ」引っ張り出して笑ってし
まいました。確かにルフィのような稲葉さん!
CW-#222784 ニュービーズ 2002/09/20 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved