こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカライブ中継
NUMCW-#222697
NAMEまりこ
DATE2002/09/19 23:28
ISP協賛してなくても、50kなら、
パソコンを持っていれば、誰でも、
見れるんですよね??
私は、ADSL使ってますが、
ISP協賛していないプロパを使っているなら、
綺麗な画像は見れないということなのでしょうか??
ちなみに、ぷららを使っています。
質問ばかりですいません。
葉浩志
質問の順番に・・・まず協賛されていない場合50KのナローバンドでもPC持っていてネットつなげられる人は誰でも見れます。その方々は綺麗な画像・音楽では見れません。これがナローバンドの定めです。画像が鮮明でない上に細切れになったり、音はこもった状態でお世辞でも綺麗とは言えません。
 私もぷららです。期待しているのですが協賛の予定は無いと言う事でした。(涙)
CW-#222698 大仏さん 2002/09/19 23:35
少し補足させてもらうなら・・・。
確かにADSL or 光のブロードバンド接続でISP協賛のプロバの方はの方で見れますが、PCのスペックが見合ってなければしんどいと思われます。
CW-#222699 弱小ISP勤務 2002/09/19 23:46
文字が抜けちゃった・・・

>の方はの方で見れますが、〜
正:の方はクオリティーの高い方で見れますが、

と書きたかったのです(:_;)
CW-#222700 弱小ISP勤務 2002/09/19 23:48
うちの場合、プロバイダは協賛に入っていましたが、環境がフレッツISDNです。
この場合でもやっぱり50Kしか見られないんでしょうね・・・もったいない(涙)
CW-#222711 龍姫 2002/09/20 01:11
>龍姫さん
そうですね、フレッツISDNもナローバンドなので50kで我慢してください。
CW-#222721 弱小ISP勤務 2002/09/20 06:34
うちもプロバイダが駄目みたいなのでネットカフェにいくつもりです、そこはniftyのネットカフェだから大丈夫ですよね?
CW-#222728 やや 2002/09/20 08:45
わたしもぷららです。
ネット中継・・・・だめなんですね。
なんか、いままで、すごく期待していただけに、
すごくショックです。
日比谷だって、結局、当らないんだろうし・・・
なんか、いつも、目の前においしいえさぶら下げられて、
最終的には、おあずけを食って、おわるという感じです。
CW-#222750 小麦の嘆き 2002/09/20 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved