こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDでーた。
NUMCW-#222707
NAME龍姫
DATE2002/09/20 00:31
ライブレポ2ページ。
レポ文章は短いですが、写真はちょっと面白い所も写ってるし(主観ですが)いい感じです*
(MISIAさんインタビューにはやはり松本さんの話題も)
10/5発売の次号は稲葉さんインタビュー掲載です。

ついでに。ウィークリーオリコン(WO)は、9/26発売の次号にライブレポ掲載だそうです。
葉浩志
WHAT's IN?ではお世話になりました。楽しさよみがえるライブ記事に、自分の席からは良く分からなかったオープニング映像。「志庵」の告知ページと稲葉さんのお初の写真。とてもお得感のある一冊です。ざっと立読みしてから買ったのですが、久し振りにドキドキしました。これからひと月余りまめに本屋にいかねばなりませんね。
あと、個人的に「岡村靖幸と石野卓球」の記事が1ページあったのが嬉しかったりして・・・。(ちょっと話しズレてすみません)
CW-#222717 ナーダム 2002/09/20 02:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#222743 ちゃまご 2002/09/20 13:25
BON JOVIのアルバムと一緒に買いました(笑)。個人的に竹内氏のレビューは苦手ですが(汗)、確かに面白い写真が載ってたので、根負けしてしまいまして。
TVまるわかりカレンダーで、10/5のCDTVに「稲葉浩志」とあるのが気になります。 (予定)との事ですが、アルバムの紹介をOAしてくれるかも?

海外アーティスト名鑑は洋楽の参考になるかも?でもエアロやBON JOVI、レニーは載っていたのに、個人的フェイバリットな女性アーティスト約2名の名前が載ってない辺りマイナーだなと改めと思いました(苦笑)。
CW-#222744 ちゃまご 2002/09/20 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved