こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】てれび出演
NUMCW-#222719
NAMEみち
DATE2002/09/20 05:59
実家から持ってきたビデオの中にビーズって書いてあるものがあり、そういえば中学生の頃かなり好きだったので一生懸命録画してました。見てみるとビックリ。まだタモさんと生島さんが司会のもので、最初はアローン、次はスーパー5、2時間スペシャルだったやつでゲストにビーズ。ブロウイン。稲葉さんがタモさんの質問にボードに字書いてる!なんだかお宝映像っぽいです。松本さんの最初のビデオクリップも入ってました。あと島原救済活動の夜のヒットスタジオSPで孤独のランナウェイを歌ってました。今度のネットライブは観れないだろうなぁ。あのビデオ10年くらい前だけど2人とも今と変わらず若いです。
葉浩志
私も夜ヒットの、『孤独のRunaway』や、Mステでのスタジオライブで『BAD COMMUNICATION』、Music Fairでの『BLOWIN'』などのビデオを持っています。
時々、引っ張り出してきて、見ていますぅ〜♪
本当におふたりとも、若くて初々しい☆
CW-#222725 UK 2002/09/20 08:36
私もありますよ〜!
B’zファンになって 早11年。
11年分のテレビ出演のほとんどをビデオにおさめてま〜す!これはホントに私の宝物の1つ(映像はもひとつだけどね〜(^_^ゞ
う〜ん 私も久々に見てみよ〜かな♪
CW-#222796 NON 2002/09/20 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved