こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビを見ててびっくり
NUMCW-#222745
NAME今井くん
DATE2002/09/20 14:20
今朝、寝起きにテレビをつけたらNHKの「痔に効く体操」というのをやっていました。自分はフィットネスクラブで働いているので、会員さんに使えると思い、寝起きだったけど結構真剣に見ていました。そしたら体操の模範演技のお姉さんがツアーグッズのジャージのズボンをはいているでわありませんか、寝起きでボケていましたがなんか嬉しかったです。ちなみにそのお姉さんは東京大学の大学院生だそうです。東大生もB’zを聞いているんだと思うと嬉しくなりました。もしこれを見たら返信お願いします。
            体育学専攻の院生より
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved