こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ISPの追加は?
NUMCW-#222746
NAMEまつきぃ
DATE2002/09/20 15:29
協賛ISPの追加は、もうないのでしょうか?
先ほど見ましたら「バナーを追加して行きます(?)」の一文が消えていました。
葉浩志
うっ、ほんとだ消えてる(T_T)
増えるのは期待できないのかなぁ・・・。
CW-#222747 ゆう 2002/09/20 15:54
ほんとに消えてる〜。もっと増えるかと期待してたのに・・・(泣)
私は有名かどうかわからないけどドリームネットっていうとこなんですけど、バナーがなかったので
「協賛の検討おねがいします!!」
とメールを送ってみたところすぐに
「この度は貴重なご意見をいただきまして誠に恐縮です。
日数等の状況から今回の協賛につきましては困難かとは存じますがお客様のご要望は、必ず担当部署に伝えまして、検討させていただきます。」
と返事が来ました。出きる限りがんばるって書いてあったのでもしダメでもしょうがないかな。
がんばって〜ドリームネット!!
CW-#222759 さやぼー 2002/09/20 18:58
うちは1週間くらい前に早々と「今後もそのような予定はございません」と言い切られてしまいました[壁]/_;)シクシク
CW-#222766 魂のWAR 2002/09/20 20:06
さやぼーさん>
うちもドリームネットです!
なんだぁ〜期待してたのに・・・(^_^;)
でも努力はしてくれるってことなのかなぁ?
がんばってくれ〜
CW-#222783 たっくん 2002/09/20 22:10
ショック〜(T-T)
たったこれだけで本当に日本の9割のプロバイダーになるの〜?

今50Kのテスト映像見てきたんですけど、
音がモゴモゴしてて、顔もぼやけてるし、
第一音に切れがない!!

その上@niftyの所を見てきたら

「インターネットライブ(300k)は先着2000名様までご覧頂けます。あらかじめ、ご了承ください。」

とか書いてあるし。。。
友達の家に行っても2000名に入れなかったら
見れないの??

なんか納得いかない (`3´)/
CW-#222786 ビビ 2002/09/20 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved