こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMCW-#222755
NAMEまき
DATE2002/09/20 17:49
特典映像があるってきいたんですが・・・
どうやって見るんですか??
最近、DVDを買ったのでわかんないんです・・・。
葉浩志
すいません、ビーズのライブDVDでです。
CW-#222756 まき 2002/09/20 17:49
ほんと、中途半端な説明ですね。
CW-#222758 koi 2002/09/20 18:54
↑そんな素っ気無いレスを返さなくても…。最近こちらの書き込みに冷たい印象が否めません。書き込む人以外だけでなく、ROMのみの人にもそう感じられてしまうのではないでしょうか?偉そうで申し訳無いですが。

どのDVDの映像特典を観たいのかを書いて下さると答え易いのですが、「LIVE RIPPER」の「さよなら〜」は最後まで観ると(早送り可)観れます。「The ture〜」の「JAP〜」モ同様。EPISODE2は本編中に「銀の〜」が流れたらメニューボタンを押せば観れます。
CW-#222763 ちゃまご 2002/09/20 19:44
この質問ってすごく多いですよね・・・。
このサイトのどこかにまとめて書いてもらえないか、
メール出してみましょうか?
CW-#222802 mappe 2002/09/21 00:01
ちゃまごさんの気持ちもわかりますが
もう少し分かりやすい文で質問された方がいいと思います。なんかなげやりな聞き方で??て感じです。
ここでの最近の書き方が冷たいとか言う前に、親記事を出すひとも考えるべきだと思います。
CW-#222803 さくら 2002/09/21 00:03
「全て」の書き込みが冷たいと言ってる訳じゃないんですけどね(^^;すみません…。
Communication World!!をクリックすれば、いきなり掲示板が出てくるよりも、こちらでのルールや質問が多数寄せられる書き込み対するコーナーがあれば…と思いますがどうでしょう?
CW-#222878 ちゃまご 2002/09/21 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved