こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぬいぐるみ
NUMCW-#222788
NAMEyoshi
DATE2002/09/20 22:30
トレジャーのときのぬいぐるみって限定何個なのですか?俺は100個だと思っていたんだけど。。。。知ってる方がおられましたら是非教えてください
葉浩志
確か5万個?だったかな。
正解者が少なかったから、抽選ではずれたひとにも
プレゼントされたと思います。そのうちの1個が、
わが家で鎮座してます。
CW-#222790 miju 2002/09/20 22:36
正解は10万個です。
CW-#222794 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/20 22:47
私も答えは外れましたがもらいましたよ〜〜
届いた時は「当たってもいないのに・・・」って
びっくりしました!
mijuさんの言うように正解者が人数に達してなかったと用紙に書いてましたねー
CW-#222801 ロス 2002/09/20 23:39
私はクイズに正解してもらいましたよ〜♪
あれって確か締め切り直前にすごくわかりやすいヒントを
出してくれたんですよね。懐かしい〜(^^)
CW-#222807 みかおる 2002/09/21 00:18
僕は、正解を当ててGETしました。
その当時、スカパー!のMFTVで正解者数が少ないので、ヒントが発表され、すぐに分かりました(^_^)v

どうせなら、2,3個GETすればよかったかな!!
CW-#222808 青22才 2002/09/21 00:21
10万個ですね〜
正解者が5万人ちょっとだったので
あとは不正解者の中から抽選したんですよね。

当時正解者氏名をHP上で発表してて
友人の名前を発見した記憶があります。
なつかしいです〜
CW-#222813 うさこ 2002/09/21 00:58
>うさこさん
そうそう、HPで発表された中に稲葉さんのお父様の名前があって、当時ここでも話題になりましたよね。懐かしいなぁ。
CW-#222824 tenhou 2002/09/21 02:53
自分はビーパメッセージでヒント聞いてハガキ出して当てましたよ!その前に2枚出してたのにハズレてました(苦笑)今は飾ってあるんですが、そういえば最近Wonderful〜のアコギバージョン全然聴いてなかったんで聴いてみようかな〜と思ってます!次回のPleasureツアーでやってほしいですよね!!
CW-#222861 タッコーシ 2002/09/21 12:43
Wonderful Opportunityのアコギ・バージョンなんてあるんですか??聴きたい!CDに入ってるんですか??
CW-#222875 Boa'z 2002/09/21 15:35
Boa'zさん
人形の中に埋め込まれてて音を立てると反応して、曲が流れて振動するんですよ!HOMEのアコギバージョンみたいな感じです!
CW-#222944 タッコーシ 2002/09/22 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved