こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝!15周年!!
NUMCW-#222804
NAMEゆーみ
DATE2002/09/21 00:04
B'z15周年おめでとう!!
15年目もこのまま加速しつづけてくださいっ(^^)
肩パットブラザーズ!!ばんざい!!
葉浩志
あれ?14周年じゃないんですか?
CW-#222806 みき 2002/09/21 00:16
今日で14周年、15年目突入ですね!
年を重ねるごとにスゴくなる2人に負けないように過ごしていきたいものです。
CW-#222810 やいち 2002/09/21 00:24
そうそう、15年目に突入なんですよね!
LIVEに参加するようになって、たくさんのステキなBrotherと知り合うことができました。B'zのLIVEに行ってなかったら…、もしB'zが存在しなかったら知り合うこともなかったんだよね…と思うと、ほんと感謝、感謝です!
そんな訳で私の中で今日は、B'zに、そして松本さん、稲葉さんに感謝する日となってま〜す!!!
15年目のこの年が、B'zにとって、またB'zに携わっていらっしゃる皆さんにとって、そして私達Brotherにとって、すばらしい日々でありますように!
CW-#222814 パン子 2002/09/21 01:06
今日で、15年目に突入するんですね。
B’zのデビュー記念日が、私自身の誕生日でもあるので、
毎年この日が来るたびに、一緒に年を重ねていけることを
嬉しく思って、過ごしています。

いつまでも、素敵なお二人でいて欲しいです。
そして、私も自身も負けないように、素敵に年を重ねていきたいです。
CW-#222825 rie 2002/09/21 04:01
14周年ですか・・・。
そう思うとなんだか突然、B'zのお二人に
お礼が言いたくなってきましたので、
オフィシャルにメッセージ入れました!!
CW-#222829 Gk 2002/09/21 06:59
ほんまにおめでとうですよね☆
こうやって考えると、B’zとうちの妹は同い年。
…すげぇ…。
うちはB’zより3歳年上さっ♪(笑)

これからのますますのご活躍、期待してます☆
CW-#222838 りーりー 2002/09/21 10:43
おめでと〜!!B'z&BROTHERサイコー♪自分はファン12年目ですが、まだまだファン止めないので、20年、30年と永く活動してくれたら嬉しいですよね!
CW-#222857 タッコーシ 2002/09/21 12:34
本当におめでとうございます!中学生の時から聴いていた私ももう大人になってしまいました。ずっとパワーもらってマス。これからもお二人には頑張ってほしいデス。ホントにおめでとー!
CW-#222863 shinobu 2002/09/21 13:33
あわわわわ。
もう15年目になって15時間半になろうとしている・・・。
とにもかくにも、おめでとうございます〜(^0^)
B'zが生まれたことに感謝します。
CW-#222874 癒有 2002/09/21 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved