こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌3冊。
NUMCW-#222818
NAME龍姫
DATE2002/09/21 01:38
「CD HITS!」
稲葉さんソロ記事(インタビューなし)1ページ。写真は初公開もの1枚。なんだかさわやかさんだ。
オフィシャルには「(書き原稿掲載)」となっていますが、
探したけれども載っていない・・・?なんだろう。
ライブレポも2ページ掲載。
そして今日もMISIAさんがうらやましいと暴れる私(^^;

「BADGE」2ページ。
ライブレポと言うよりは、『機材レポ』という感じです。
メンバーの写真は一人各一枚。

「ポポロ」ライブレポ4ページでした。
葉浩志
いつも参考にさせてもらってます〜。CDでーたの時は龍姫さんの“面白いところ”にひかれて買ったんですが、ちょっと私的にもツボでした。
ちなみに私もMISIAさんがうらやましぃ…。
CW-#222836 naga 2002/09/21 09:41
『CD HITS!』は、稲葉さんがあまりにもかっこよすぎだったので、即買いしてしまいました。ライブレポートの記事の前のページ「flower」でしたね。庄太郎君が唐沢寿明さんそっくりに見えるのは私だけかな。
CW-#222879 のりちゃん 2002/09/21 16:21
「BADGE」掲載のメンバーの写真は、初公開写真でしょうか?
この雑誌、近所においてなくて、いつも都会にいる友人に頼むので
今回、購入するかどうか迷ってます。
CW-#222899 呼姉 2002/09/21 20:44
>呼姉さん
「BADGE」の写真ですが、今のところ出た雑誌を見比べてみたところ、
どうもダブってるものは無い様で。
(松本さんの写真は、CDでーたに良く似たのがあるんですが)
ただし、何分一人一枚ですしサイズも小さいです。
あまり機材に関心が無いようでしたら、写真を期待して買われるとがっかりされるかもしれません。

>nagaさん
MISIAさんうらやましいですよね〜 わざわざ「うれしそうな顔で」とかかかれてるし(^^;

>のりちゃんさん
言われてみれば唐沢さんっぽく見える・・・ような気がしてきました(^^;
CW-#222946 龍姫 2002/09/22 02:08
龍姫さん、お返事有難うございます!
友達は、B'zファンではないので中身を見て判断できそうにないので、とても助かりました(^^)
今回は、見送ることにします。
雑誌掲載が多くて嬉しい反面、お財布が寂しいです^^;;

毎回、龍姫さんの「雑誌情報」参考になります。
有難うございました〜
CW-#223023 呼姉 2002/09/22 20:32
>呼姉さん。
お役に立てていれば嬉しいです(^^)
ホント、毎回雑誌掲載は嬉しいんですけど、懐は寂しいんですよね(^^;;
CW-#223050 龍姫 2002/09/22 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved