こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウィンドウズ メディア プレイヤー
NUMCW-#222826
NAMEさる
DATE2002/09/21 06:22
25日のライブの前に、GREENのプロモを試しに見れるやつを見てみたのですが、映像が画面の真ん中に小さく映るだけです。どうすれば画面いっぱいに大きく写るのでしょうか?すいません、パソコン初心者なもので。。。
葉浩志
Windows Media Playerのウィンドウの上部にある『表示』をクリックして、出てきた選択肢の中から『全画面表示』です。
戻したい時はキーボード左奥のEsc押してくださいね(^^)
CW-#222828 mas223 2002/09/21 06:43
ちなみに再生が始まってから↑の操作をしてくださいね♪
CW-#222831 mas223 2002/09/21 09:07
画面いっぱいで見るとそれだけ映像が悪くなるのであまりおすすめできませんよ。
CW-#222843 たかし 2002/09/21 10:50
すみません、教えて頂きたいのですが、先日も他の書き込みを見て思ったのですが、GREENのプロモってどこで見ることができるのですか??
どこかのサイトからダウンロードしたりして見たりするものなのでしょうか???
気になってオフィシャルHPを見てみたりしたんですけどそれらしいものも見つけられず・・・。
ご存知の方、よろしければ教えて下さい。m(>o<)m""
CW-#222865 リリ 2002/09/21 13:50
http://bz-vermillion.com/disco/al/al12.html

STAY GREENだけになってます。
CW-#222869 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 13:56
すみません
あれは音だけですね
紹介映像は別ページにあるのですが今はリンクされていません
CW-#222871 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 14:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved