こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オヘソのタトゥー
NUMCW-#222827
NAME
DATE2002/09/21 06:41
突然ですが皆さんは
稲葉さんのオヘソのタトゥーをどう思いますか?
ある方がイイですか?無い方がイイですか?
ある方がイイと思う人はどういう風に映りますか?
セクシーに見えるとかワイルドな感じがするとか、
出来るだけ具体的な意見をお聞かせ下さい♪
葉浩志
カッコイイですよ〜♪
すんごいセクシーだと、うちは思います☆
キャー((▽\*)≡(*/▽))
CW-#222841 りーりー 2002/09/21 10:46
カッコいいですねぇライブの時オヘソのタトゥーシール
貼りましたが2週間持たせました(笑)
あれはいわゆる「女性器」なんですよね?
なんとなく両性的な魅力のあるタトゥーですね。

話は変わりますがGLAYのTERU氏も両肩に入っているんですね。
CW-#222853 lm 2002/09/21 11:56
ほー。あれは「女性器」を表してるんですか★
うちはテッキリ太陽か何かかなぁ〜と…。
ほうほう。お勉強になりました(´▽`)
CW-#222855 りーりー 2002/09/21 12:10
私も稲葉さんのセクシーさを強調してると思います〜。

>lmさん
私も太陽かと思ってましたが…。
しかしTERU氏のタトゥーにはちょっとびっくり。去年?もノースリーブの写真を見たとき「?」と思ったのですが、どうやら彼のも本物みたいですね。
CW-#222880 ちゃまご 2002/09/21 16:25
女性器のタトゥーシールをペンケースに貼ってる俺・・・カッコイイからイイんですけど、ちょっと焦りマシタ^^;
CW-#222919 ピューッと吹く!!ピヨ彦 2002/09/21 23:05
絶対に太陽だと思うけどなぁ。。。
CW-#222937 ごっち 2002/09/22 00:16
どうなんでしょうねー?
んでもカッコイイからいいですよね♪(謎)
CW-#222990 りーりー 2002/09/22 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved