こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あぁぁぁ・・・
NUMCW-#222834
NAMEゆっちん
DATE2002/09/21 09:25
25日が迫ってくるたびにその日が学校で見れないと思うと悔やんでなりません。見れる環境なのにーー!!母はその日家にいるのでかわりに学校に行ってもらいたいですよ(泣)
録画をする方法もあったけど父に聞いたら無理と判明・・・悲しいっ!見たいっ!22日のライブを配信してたら見れたのになぁ・・。
やっぱ学校ズル休み!?
葉浩志
うちも見れないんですよ〜〜〜!
普通にショックですよね( ̄_ ̄|||) どよ〜ん。。。
学校、ズル休みしたいのはしたいんですけど
うち、高3で進路に関わるので休めないんです(涙)
あぁぁ〜〜〜!!日曜に再配信して欲しい!(><)
CW-#222840 りーりー 2002/09/21 10:45
私は最初、学校休む気満々だったのに、友達にその日期末テストじゃんとつっこまれ見事撃沈。何でうちの学校に二学期制なんだ!(怒)
CW-#222860 17854 2002/09/21 12:42
ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・・私はOLだけど、見れないよ、有休とれる時期じゃないんだよねぇ・・・見れないとわかったらよけいに見たいじゃないかぁ・・・
どうして、日曜日じゃないんだぁ・・・・・
ぎゃぁぎゃぁ・・・うぅ・・・( T T)
CW-#222862 ひとみこ 2002/09/21 13:31
私も見れませ〜ん!!最近、その話題でみなさん盛り上がっていて、見られない立場としては悲しいばかり…。友人はたまたまその日が休みで、がんばって見るよ〜とハイテンション…録画も無理といわれ…ああ、悲しい(T_T)
CW-#222873 チャム 2002/09/21 15:00
悪い誘いですがOLさんだったら「風邪ひきました」と何があってもこれで乗り切りましょう。風邪だったら突発的だし会社も「仕方ないな。お大事に」程度で次の日出勤しても何も触れないと思いますが・・日頃の勤務態度もまじめだし。私はズルを強行しますよ♪別に私がいなくても会社は動く!
CW-#222887 魂のWAR 2002/09/21 18:51
僕の場合普通の授業なら何としても休むのですが、その日なんと体育会。生徒会役員なので休めないのです、、、。
CW-#222900 tokube 2002/09/21 20:48
私は、とっくにあきらめてます(^^;
今月末で退職(派遣ですが)なので、その頃は引き継ぎの
真っ最中〜(T_T)絶対休めません。
せめて、野音が当ってくれたら救われるのですが(;;)
CW-#222945 みかおる 2002/09/22 02:04
>母はその日家にいるのでかわりに学校に行ってもらいたいですよ(泣)

この発想にオオウケしてしまいました(笑)
おかんに学校に行ってもらうとは。。

25日、会社休もうかと思ったけど、打合せが入り休めなくなりました。3日の仙台も、どうやって休んでいこうか悩み中。
タダでさえ出張だらけで会社にいないのに、その上有休とってたら、そのうち机がなくなりそうだ(苦笑)
CW-#223213 chikaxx 2002/09/24 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved