こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#222839
NAMEマイ
DATE2002/09/21 10:45
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
>マイさん
OSとメディアプレーヤーのバージョン(ヘルプ→バージョン情報)を教えてもらえるとありがたいのですが・・・(^^;)
CW-#222844 ゆう@3000GTR 2002/09/21 10:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#222845 ゆう@3000GTR 2002/09/21 10:55
OSとは???えっと、XPです!!
CW-#222847 マイ 2002/09/21 10:59
念のため確認ですが、ダウンロードしたファイルを実行してインストールしていますか?失礼な質問かも知れませんがWindowsmediaPlayerのバージョンが古いような気がするので・・・
CW-#222848 まついも基地 2002/09/21 11:26
XPかぁ・・・いじったことあまり無いからよくわかんないなぁ〜
あと、回線の種類を教えていただくとありがたいのですが。ADSLだったら、快楽の部屋の方にあったかも・・・。
CW-#222849 ゆう@3000GTR 2002/09/21 11:27
XPなら最新ヴァージョンのメディアプレーヤーが入っていました。少し前ですが「最新ですのでインストールの必要はございません」というメッセージがでましたけど。ちなみに8が入ってました。今は会社からなんで確認できませんが(汗)
CW-#222850 魂のWAR 2002/09/21 11:34
XPならWMPは最初から入ってると思いますが何をDLされたのでしょうか?
CW-#222859 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 12:37
みんな答えようとしているのに何で消すのかなw
CW-#222867 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved