こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE
NUMCW-#222851
NAMEなべたか
DATE2002/09/21 11:50
「SURVIVE」をmp3にしたいんですが、どうやってすればいいんですか?なんかうまくいかなくて・・・。

よろしくおねがいします。
葉浩志
CD音源のmp3化ですか?
ここら辺りが詳しいですよ
http://www.cdwavmp3.com/
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html
CW-#222858 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 12:35
言葉足らずですいません・・・。
「SURVIVE」ってパソコンでかけると、写真とかが見れる
プログラムが立ち上がってきませんか?
音楽データだけの取り出し方がわからないというか・・・。
言ってることが分かって頂けるでしょうか・・。

よろしくおねがいします。
CW-#222864 なべたか 2002/09/21 13:45
ですから↑で紹介されてる例えばCDexとかを使えばmp3にできますよ
CW-#222866 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 13:51
ありがとうございます。
試してみます!
CW-#222868 なべたか 2002/09/21 13:54
Liar!Liar!のプロモとかの画面が立ち上がっても閉じればOKです。
CW-#222870 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 13:57
できました!
ちゃっぴーはおかま猫さん、ホントにありがとう!
勉強不足ですいませんでした。
またよろしくです。
CW-#222872 なべたか 2002/09/21 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved