こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ママがサンタにキスをした?
NUMCW-#222882
NAMEゆっきぃ
DATE2002/09/21 17:12
前に稲葉さんがカバーした
I SAW MAMMY KISSING SANTA CLAUS(ママがサンタにキスをした)を友達に聞かせてもらったんですが、
これってCDに入ってないですよね??LIVEとかで歌ったんですか?でもその割には音も綺麗でしっかりハモリとかコーラスも入ってて・・。。
声は稲葉さんそのものなんですけどなんなんでしょうかぁ?
ほんとに稲葉さんですよねぇ・・?知ってる方いらっしゃいますか?
葉浩志
PLAYERS POLE POSITION Vol3
という、企画物のCDに収録されています
勿論、正規品ですが、今は廃盤かと
CW-#222883 まーぼう 2002/09/21 17:38
11年前に買いました。
あと、もう一曲稲葉さんだけじゃないですけど、歌ってる曲がありますよ!
CW-#222898 ろちゃ 2002/09/21 20:42
>PLAYERS POLE POSITION Vol3
なら、廃盤ではないと思いますが?
gizaの通販で取り扱ってると思います。
CW-#222922 bem 2002/09/21 23:18
PPPシリーズはすべて廃盤ですよ
CW-#222925 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 23:28
gizaはJ-BLUSSEBATLLEのシリーズだけですね〜
あっしも「ままがサンタにキスをした」が収録されてるのは廃盤だと聴いてます。
CW-#222934 mayuki 2002/09/22 00:07
そうだったんですかぁ!全然知りませんでした@@
安心しました!ありがとうございました〜^^
CW-#222955 ゆっきぃ 2002/09/22 08:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved