こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未確認で御免
NUMCW-#222886
NAME稲葉の妹
DATE2002/09/21 18:26
もう、日比谷の結果が送られて来てる人が居るらしい?
葉浩志
そんな事はないらしい?

いろいろと見たり聞いたりしていますが届いたという情報はまだ無いですね
CW-#222893 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 20:03
>そんな事はないらしい?
すみません、なぜかこの文章にはまってしまい、大うけでした(笑)私の周りでもやっぱりまだ聞かないですね。他の掲示板でも見なかったし・・・
ちなみに昼過ぎに郵便局員の方がいきなり来たので、一瞬心臓が止まりそうになりましたが、実家からのブドウでしたぁ。そもそも普通郵便でピンポン♪って来るはすないのはわかっていたのに。ものすごい勢いで出ていって局員さんを焦らせてしまいました(苦笑)
CW-#222894 さちまろ 2002/09/21 20:21
キョ−ドー横浜に聞いてみましたら
はがき(普通郵便)での通知なので24日以降しか届かないと言われました。
葉書に予約番号が書いてあるそうですよ。

CW-#222895 みゆみゆ 2002/09/21 20:29
当選ハガキが届いたら、どうやってチケットに変えるのでしょうか?チケットぴあとかに行って予約番号と引き替えるのですか?もう当たった気になってるアホです(笑)
CW-#222905 DEIL 2002/09/21 21:18
普通郵便のハガキで予約番号が書いてあるのってかなり無用心ですよね・・。ぴあなどで引き換えるとしてもハガキを盗まれたり、予約番号を盗まれたら終わりのような気がします。どちらにしても週明けに結果がかるって事ですね。当たらないとは思っていてもやっぱりどきどきします。
CW-#222912 やべっち 2002/09/21 22:09
葉書に予約番号のみ書いてあっても、発券時には自局番号の入力がありますので何とか最低限の暗号として機能はしているかと
CW-#222921 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 23:14
私もハガキでの通知と聞いて
無用心じゃないかと思ったのですが
もしかして金融機関などから送られてくる
見開きにできるあのハガキなのかも。

引き換えの詳細をキョ−ドー横浜に聞いてみたら
「ハガキにすべて書いてあります」とのこと。

「応募のハガキどの位届きましたか?」って
すっごく聞きたかったんですけど聞けませんでした。

ほんとにドキドキですよね。
CW-#222947 みゆみゆ 2002/09/22 02:12
間違えちゃった。
発送したらしい?だった。
CW-#223003 稲葉の妹 2002/09/22 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved