こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のクリップ
NUMCW-#222901
NAMEプー
DATE2002/09/21 20:49
志庵のPV見たさにmusic272に入ったのですが、どうせなら過去のPVも録画してみたいです。(おかげさまで、「今夜月の見える丘に」は録画できましたが)
そこで、教えてほしいのですが、それらが放送される可能性のある番組はどんなのでしょうか?
葉浩志
それなら「メガヒッツリクエスト」にリクエストしましょう。でもB'zなら定期的に30分ほどの枠で「B'zリクエストスペシャル」とか「BG」とかでB'z特集やったりします。加入して1年ちょっとですが、結構PVは集まりました。
CW-#222904 魂のWAR 2002/09/21 21:13
ちょっと横レスですいません。「今夜月の見える丘に」を最近録画されたとのことですが、いつ録画されたんですか???番組名や放送日等おわかりの範囲で結構ですので教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
CW-#222931 さーちゃん 2002/09/21 23:44
さーちゃんさん>
邦楽男性バラードリクエストという番組でした。
残念ですが放送は9/16の23:00〜だけだったと思います。
(通常の番組ではないです)
でも1曲目だった為か最初テロップがデカデカと出てカブってました・泣
CW-#222950 POM 2002/09/22 03:53
>さーちゃんさん
明日(23日)AM11:30〜
に同名の番組がオンエアされます。スカパーのHPを見てみてください。
ただ、まだ、曲目リストが表示されてないところを見ると、新しくアンケートを取り直した物の可能性があります。今日の夜、もしくは明日の朝ぐらいにはリストも表示されていると思うのでチェックしてみてください。(もち、私もしますが)

>魂のWARさん
ありがとうございました。まめにチェックしてみます。
しかしこれらの番組もHPに曲を表示してくれるとありがたいのですがね・・・
CW-#222956 プー 2002/09/22 09:12
訂正:スカパー自身の方の番組表をみたらきっちりと「今夜月の〜」、放送されるそうです。
CW-#222957 プー 2002/09/22 09:15
プーさんどうもありがとうございます。
272のホームページにのっていましたねえ。見たことない番組名だったので気がつきませんでした(笑)
以前のB’z特集でも「今夜〜」のPVが流れなかったので、流れるのを待っていたのです!!明日ばっちり録画しようと思います。

本当にありがとうございました。
CW-#222974 さーちゃん 2002/09/22 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved