こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】23日、津山に行きますぜ!
NUMCW-#222902
NAMEMASA.
DATE2002/09/21 21:02
 初カキコです。DOMEも終りましたが、23日稲葉さんの誕生日(オメデトウ!)に津山に行きます。初なんで目茶
楽しみにしてるのですが、同日どなたかいかれる方おられますか? BROTHERになれたらなぁなんて思います。
葉浩志
津山行くんですか??いいですねぇ!!実は行かないのですが、いつか行きたいとずーーっと思ってたのです。うらやましいですね。。少し遅いですが、横浜ライブ最高でした。
CW-#222948 チョップ 2002/09/22 02:57
一人で行かれるのですか?
私もいつもお店には一人で入りますが。
23日も行けたらいいなーと思っています。
男の方ですか?女の方ですか?
CW-#222952 近頃めっきりファンです 2002/09/22 06:59
MASAさん初めまして
私は津山には行かないのですが、少し気になることがあってカキコしました。
よけいなお世話と言われるこもしれないけれど、ご両親はいらっしゃらないのでは?と思いました。
LAに行かれてるかも知れませんよね。
せっかく行くのにお会いできないのでは残念かなっと思い、よけいな事ですけどカキコしました。
イナバ化粧品は楽しいところですよ^。^§^。^§
稲葉さんを充分吸収してきて下さい☆☆

CW-#222982 178みのり 2002/09/22 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved