こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あーあ、ショック。
NUMCW-#222908
NAMEいく
DATE2002/09/21 21:31
今、ネット配信のLIVEの協賛ISPのHPに行って
テスト動画を見てきました。

あまりにも50Kと300Kの差がありすぎて。。。そうなんです。私はADSLなのにODN。悔しいナローチームです。300Kだととってもスムーズなのに、50Kだと『熱き鼓動の果て』に入る時の『なりやまない』の稲葉さんの口が『な』のまま次のシーンに飛んでしまいます。。。(大泣)

もーーー!!ODNのバカ!!!
葉浩志
私もいくさんと同じくナローチーム(ADSLのODN)です。
ODNは協賛してくれると思ってたのに・・・(T_T)
CW-#222914 GREEN♪ 2002/09/21 22:12
同じくODNのADSLです。。。
大手プロバイダーじゃないのかっ!!??
私もテスト動画見ました。
50と300の差、ありすぎです(T_T)
CW-#222915 ゆう 2002/09/21 22:29
うちも、JDSLっす(>_<)
しかも学校10月から&バイトもちょうど休みだってのに…。
あぁ〜(T_T)
CW-#222916 まよ 2002/09/21 22:29
私もコジマのADSLなのでナロー組だったのですが・・・・、先程so-netの会員になって無事300Kでライヴを観ることができるようになりました(*^^*)゜良かった×2★☆昨日so-netに直接問い合わせしたのですがとても親切に答えてくださって感動しました・・・!
CW-#222917 イナホ 2002/09/21 22:53
イナホさん

そんなに簡単に替えられるのですか!?それって以前にも書き込みがありましたが、ADSLの契約とプロバイダが別の会社の方のみが成せる業なんでしょうか?イナホさんも別々ですか??
CW-#222928 いく 2002/09/21 23:37
自分もODNです・・・(苦笑)画像悪いですよね〜
CW-#222943 タッコーシ 2002/09/22 01:44
いくさん 
返事おそくなってごめんなさい!
私のプロバイダはコジマでコジマのADSLを利用しているのですが、so-netの接続会員になればすぐに100k・300kでインターネットライブを見れるとの事でした♪私もあまり詳しくないのでよければso-netの方に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
CW-#222962 イナホ 2002/09/22 10:35
おぉ!!

イナホさん
私ODNのADSL(昔のJ-DSL)なのですが、
ということはso-netに入会すれば、
すぐ見えるということ??
希望の光が・・・!
CW-#222963 ゆう 2002/09/22 11:11
私もADSLのBIGLOBEです。いなほさんの書き込みを見てso-netに直接聞いてみたのですが、

「ひとまず今のプロバイダを解約して、その撤去日が分かり次第の開通」

との事でした。早ければ1日、2日との事でしたが1週間かかる場合もあるといわれました。いなほさんも同じような手順で、運良くすぐ開通されたのでしょうか??今からでも間に合うのかなぁ・・・?
CW-#222976 ikumi 2002/09/22 13:31
ikumiさん

そうですよねぇ・・・。 so-netなどのHPも見ましたが、
今のところを解約して、入会手続きをして・・・と
なると、ちょっと時間がかかりそうですね。
ODNにさして不満もないし(今回のことを除いて!!)
このままにしとこうか。。。
CW-#222985 ゆう 2002/09/22 14:24
返事遅くなってごめんなさい!

他のプロバイダはわからないのですが、私はコジマのADSLに入っています。で、so-net接続サービスというところのポケットコースORわくわくコースというサービスを選べば他社ADSLでもインターネットライブを観ることができるということでした。こんてんつコースでは観れないそうです・・・。私もあまりPCに詳しくないので説明不足かもしれません、ゴメンナサイ(><)
CW-#223004 イナホ 2002/09/22 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved