こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WMPで見れるんですよね?
NUMCW-#222911
NAMEあゆたん
DATE2002/09/21 22:02
LIVEのHPで50kのテスト映像見たんですが(うちはISDNなので(T_T))WMPが左側に新しい窓が出て、そこで接続中になってGREENの映像がみれました。しかし、うちPCにはWMPの7.1バージョンを入れています。OSはWIN98です。画面がめちゃめちゃ小さかったんで、本番当日ちゃんと見れるか心配です。どなたかご存知な方よろしくアドバイスお願いします。
葉浩志
文章の真ん中あたりがいまいちよく意味がわかりませんが、50Kの映像はとても小さいのでそんなもんです。
当日も同様の大きさ・画質・音質と思われます。
(ネットの混雑によってさらに程度の悪いものになるかもしれませんが。)
CW-#222913 ノズ 2002/09/21 22:09
そのメディア窓は「プレーヤーの装着解除」で単独画面となりドラックすることで任意の大きさとする事が可能です。
また、メディアオプション−設定−Wbeメディアをバーで再生する のチェックを外せば従来のWMP方式で再生されます。まだ時間があるからいろいろと試せばいいかと
CW-#222918 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 23:01
皆さん,早速のお返事ありがとうございました。通常のWMPの画面で見ることができました。よかったです>^_^<画像は拡大で見るとなんだかモザイクがかかったように見えますが当日はもっと悪くなるんでしょうかね?雰囲気だけでも味わえたらいいかなって自分に言い聞かせておきます。
CW-#222920 あゆたん 2002/09/21 23:11
「プレイヤーの装着解除」が分からないんですが。
教えてもらいませんか?今の大きさは、5×6cm
くらいの大きさで見えてます。これ以上大きく見れる
のでしょうか?でも、大きくなると、ぼやぼやに
見えちゃうんでしょうね。
あゆたんさんと同じで、7.1バージョンで、WIN
98で50Kです。
CW-#222924 バンブー 2002/09/21 23:28
WMP単独画面なのか?IE6のメディア窓内かどちらなのですか?
単独になっていれば端をドラックして大きさは変えられますが当然大きくすれば画質は荒くなりますよ
CW-#222927 ちゃっぴーはおかま猫 2002/09/21 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved