こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオテープの長さ
NUMCW-#222941
NAME稲バニー
DATE2002/09/22 01:13
今度のネット配信ですが、結局画面の録画は出来ないという話を違うサイトで見ましたが本当なのでしょうか?
今日、S端子のケーブルを買ってきたのですが(笑)
まぁ、だめでも違うコードで音声だけでも録るつもりではいますが。
あと、みなさん何分のビデオテープを用意されるのでしょう?120分だと足りなかったらショックだし、あまり長いテープだとテープ自体が薄くなるので保存するのには適してないのでは?と心配になります。
日比谷も含めてここんとこ悩み(?)が多く,ソワソワしっぱなしです…
葉浩志
過去ログを見る限り、録音情報はチラホラ
出てますが、録画情報は全然ですね。著作
権云々の問題も出て来ますし、こんな大き
なサイトで詳しく説明する人なんていない
とは思いますが…出来る人は、出来ますよ。
CW-#222959 アンドレ 2002/09/22 09:18
私も最近、良い方法はないか検索で探して勉強中です。
http://www.faireal.net/articles/4/14/#d20101
がなかかな詳しいです。
CW-#222968 novo 2002/09/22 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved