こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの・・・
NUMCW-#222949
NAMEBenjamin
DATE2002/09/22 03:29
ブルースハープ演奏、とってもカッコイイですよね。
ところであのブルースハープはどこのメーカーの物
なのでしょう?ちなみにコードは?
詳しい情報をご存知の方がいましたら是非教えて下さい。
私も練習して吹けるようになりたいなぁ〜。
よろしくお願いします!
葉浩志
たぶんホーナー(HORNER)のやつでコードはその曲にあわせて違うのではないかと思います。でもだいたいGとかFとかですよね。
CW-#222953 sin 2002/09/22 08:35
去年コブシヲニギレのときのはホーナーのDです。
CW-#222954 モーニング10 2002/09/22 08:43
すいません、便乗質問させてください。
どなたか「銀の翼で翔べ」のハープのキーをご存知の方、教えていただけないでしょうか?
D♭だと思ったのですが、どうもしっくりこないので…
CW-#222961 Alux 2002/09/22 10:02
みなさんお返事ありがとうございます!
そーですよね〜。曲によってコードの違う物を
使い分けてますよね。
sinさんのレスから考えるとGかFあたりを買えば
OKですかね〜?
ちなみに今回のソロアルバム『志庵』の「O.NO.RE」で
使っているのは何のコードなんでしょうね?
分かる方いらっしゃいますか?
CW-#222978 Benjamin 2002/09/22 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved