こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネット中継
NUMCW-#222951
NAMEまりこ
DATE2002/09/22 05:20
今使ってるプロパがぷららでネット中継が
見られないと思い、hi-hoに入会しました。
が、hi-hoでは、50kしか見れないのでしょうか??
テスト画面で、50kしかクリックするところが無いので、当日も50kで見ることになるのか・・と。
よく考えないでhi-hoに入会してしまった事を
後悔してます。

hi-hoは50kでしか、見られないなら、
DIONに入会しようとまで考えていますが、
良い考えがありましたら、教えてください。
お願いします。
葉浩志
オフィシャルの協賛ISPのバナーの中にハイホーはあるので大丈夫でしょう。テスト映像は準備ができてないだけではないですかねぇ。
CW-#222958 むらさき 2002/09/22 09:17
まりこさんはADSLですよね?アナログなら
いくら協賛プロバイダーでも50Kしか
見れないのですが、友人にBIGLOBEから
HI HOに乗換えたと言って見る気満万な
人がいたのですが、アナログだったもので・・
違ったらごめんなさい。
ADSLならば問題なくバナークリックして
プロバイダーのぺーじから300Kのアイコン
見つけられますよ。
CW-#222965 サナ 2002/09/22 11:29
返信有難うございます。
今のところ、hi-hoは、
50kのアイコンしかありません。

http://www.bz-livegym.com/index2.html

ちなみに、ADSLを使ってます。

CW-#222977 まりこ 2002/09/22 13:36
↑いやこれはhi-hoではなくて協賛プロパ以外の方対象の接続先ですね。hi-hoはまだテスト映像の用意ができてないのでは?
CW-#222989 魂のWAR 2002/09/22 15:11
hi-hoはまだリンクされてないようですので、
テスト映像の用意ができていないのでは
ないでしょうか?
昨日くらいまで、so-netもリンクされてなかった
ですが、今はリンクされていますから・・・。
大丈夫だと思いますよ(^^)
CW-#222998 ゆき 2002/09/22 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved