こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵CM Touchバージョン
NUMCW-#222971
NAME詩杏
DATE2002/09/22 12:51
MUSIC 272chで今日から「志庵」のTouchバージョンCM流れています。もう、この格好良さは犯罪です(笑)
早くフルPVが観たい♪
葉浩志
「O.NO.RE」のNEWバージョンCMも流れてますね☆
まぁ言うほど変わってないですが。
CW-#222983 KID 2002/09/22 14:20
みました!
タッチは15秒と30秒があるようですね。
なんか、幻想的な感じで・・はやくフルで見たいです。
CW-#222993 POM 2002/09/22 16:14
CM見ました。
「O.NO.RE」って今まで流れていたバージョンはもう流れないぽくないですか?

あと
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=872410
やはり↑が本当のジャケット写真なんですかね?
CW-#222996 HWA 2002/09/22 17:02
>HWAさん
それとは違います〜
最新号ワッツインの見開き2ぺーじの「告知ポスター」の下にものすごく小〜さく載っている写真がジャケット写真です。先日「メッチャE!」という番組で「ジャケットはこちらに決定しました!」と言ってましたので間違いはないかと思います。
CW-#222997 POM 2002/09/22 17:25
>POM
それは知ってるんですが、
CMではHMVの写真を使ってるんで、どーなのかなぁ〜って。
早くオフィシャルで発表して欲しいですね。
CW-#223000 HWA 2002/09/22 18:06
>HWAさん
タッチCMにうつってるジャケットか??
っていう写真は「告知ポスター」の稲葉さんですよね??
HMVの青い色の写真とはまた違う・・。
とゆ〜ことで、「3種」ありますねぇ・・。
お、オフィシャルー!!笑
CW-#223008 POM 2002/09/22 19:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved