こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナホ様〜!!!
NUMCW-#222986
NAMEひで
DATE2002/09/22 14:56
イナホさん・・・イヤっ!
イナホ様!どうかその手続きのやりかたを教えてくださーい!!!
メールでも結構ですのでよろしくおねがいしまーす!!!
葉浩志
それって「こんてんつコース」のことなんですか!!?
CW-#222987 ひで 2002/09/22 14:59
ひでさん

メール送りましたー^^
試してみてくださいねー♪
当日たくさんのファンの方が100k・300kで
観れるほうがきっとお二人も喜んでくださると思いマス♪
CW-#223002 イナホ 2002/09/22 18:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223006 ゆき 2002/09/22 18:42
イナホさん

ありがとうございました! 
so-netにも電話をし、他社ADSLでも
見ることができることを、
確認いたしました!
メールもさせていただきましたが、
ほんとうにありがとうございます!!
大感激です!!!

so-netさんの対応もとても良く、
嬉しくなりました(^^)
CW-#223019 ゆき 2002/09/22 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved