こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブに通報してやる!
NUMCW-#223005
NAMEblue-green
DATE2002/09/22 18:37
ヤフーオークションで仙台のアリーナ最前列のチケットが出品されているのを発見したんですけど、これってあきらかに値段のつりあげされてますよね。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b271785...
じゃないと一番入札価格が高い人と二番目に入札価格が高い人の差額があんなに広がる訳がないですよね。
葉浩志
 他のHPでも話題になっていましたね。
 この出品者&落札希望者、昨年の和歌山公演の事を知らないんでしょうか?
 当日、最前列50番代は注目の的ですね(苦笑;;)
 年の為に、最前列50番代の人達は「身分証明書」を持って行った方が良いかも(^_^;)
CW-#223007 cyanblue 2002/09/22 18:55
えっ?和歌山公演で何があったんですか?教えて下さい!
CW-#223009 かお 2002/09/22 19:07
吊り上げてるgold〜って言う人B’zのプロモ集とかいってPVを集めて編集したのを高額で沢山売ってますね。こちらもビーパに連絡の方がいいかもしれないですね。
CW-#223013 toku 2002/09/22 19:28
チケット出品者のr_0380042と値段をつりあげたgoldenkeyboad(詳細な入札履歴で確認出来る)の評価の仕方(文章の書き方)が一言一句同じところを見ると、まったくの同一人物による値段のつりあげであることがわかります。

http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?us...

http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?us...

「入金を確認しましたので発送させていただきました。ありがとうございました。届きましたらご一報くださるようお願いします。」という文章がまったく同じ。
CW-#223017 blue-green 2002/09/22 20:15
私も和歌山公演のこと知らないのですが・・・
高値で売買した方がつかまったりしたんですか?

とにかく、ひどいですね〜
こんな人に1列目が当たるなんて、
世の中間違ってる〜!
半券回収すればいいとでも思ってるんでしょうか。
私なんていつもアリーナ後方とかなのに・・・
以上、ひがみでした。
CW-#223059 たっくん 2002/09/22 23:44
全然知らなくて、さっきオークション繋いでみました。
チケット1枚35万!?
信じられない!!
私も、こんな人にアリーナの最前列があたるなんて、世の中上手くいかないな〜って思います。
金儲けに利用するなんて、同じFANとして軽蔑しちゃいます。悲しいですね(T_T)

あと23時間になってましたが、何処まで値上がりするんだろうな・・。
(ちなみに、私もオークションで思い切り失敗しました。普通に大阪ドームチケット2枚連番って書いてあったので、¥15,000で落札したんですよ。そしたら、落札後に、チケット代は別とか言われて、送料も含めて¥30,000請求されました。キャンセル不可なので出しましたけど・・・)
みなさんも、オークションには気をつけましょう!!
CW-#223072 ゾパラ 2002/09/23 00:14
こんにちは。話題にのぼっているチケットの
出品者です。実は、1列目だったので、
ものすごく行きたかったのですが、本当に事情が
あり、行けなくなったんです。
そこで、人間というものは怖いもので、
こちらのチケボを利用すればよかったんですが、
ID等が面倒というか、それは言い訳にしか
過ぎませんが、せっかくYahoo!オークションの
IDをもっているのでそちらに出品しようと
思い、軽い気持ちで出したわけです。ところが、
自分でも驚くほどの金額になり、いろいろな
ページで話題になっているのを見て、
オークションは取り消しました。ここで、
言っておきたいのは、私とgoldenkeyboadという
かたは同一人物ではないということです。
これだけは信じてください。評価のコメントが
同じなのは、恐らくたまたま同じ文章だった
ものを、コピーしたのだと思います。
どうか通報はしないでください。チケットは
知人に譲るつもりです。気を悪くされた方々、
本当に申し訳ありませんでした。
CW-#223162 r_0380042 2002/09/23 17:08
んー、「軽い気持ちで」ですか。
最前列の威力を分かってると思うんですけどねぇ。結局は取り消したんでしょうけど、もっと早く取り消すってことは出来たと思いますけど。
でも、最前列なんて最初で最後のチャンスだったかもしれないのに、残念でしたね。
CW-#223186 アランジ 2002/09/23 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved