こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケーブルテレビ
NUMCW-#223011
NAMEユーキ
DATE2002/09/22 19:26
 家のパソコンでは、50kでしか見れないので、
知り合いの家のパソコンで見ようと思ったんですが、
ケーブルテレビだと、結局、50kになっちゃうんで
しょうか?ぜひ分かる方教えてください!
葉浩志
私はso-netとケーブルテレビ2つと契約しています。
so-netはただIDを持っているだけなんですが
問い合わせたところ、IDを持っていれば
ケーブルテレビでつないで300Kで観られるとのことでした。
ケーブルテレビでつないで、so-netのIDで認証?ログインみたいなことをすればいいような感じだと思います。
CW-#223027 miras@nots 2002/09/22 21:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223061 hal 2002/09/22 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved