こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなときはどんな曲?
NUMCW-#223012
NAMEリリ
DATE2002/09/22 19:26
今、部屋を片付けていて高校時代の受験期のノートとか色々出てきて、中の落書きなどを見て当時を思い出しながら「なつかしいなぁ〜、色々あったけどあの頃はよかったなぁ〜」なんてマイナスなもの思いにふけってたんですけど、ずっと持っていても狭い部屋がますます物置みたいになっていくだけなので、今回こそは気持ちを切り替えるためにも処分しようと思うのです!
で、でも、なんだか名残り惜しくてなかなか決心できず・・・。(苦笑)

そこで、みなさんにお聞きしたいんですけど、B'zの曲で「過去にいつまでも縛られてちゃダメダメ!これからを頑張んなさーい!」ってかんじの曲ってないでしょうか???

これがいいよ!っていうお勧めなのがあったら参考にさせて頂きたいのでよかったら教えてください。お願いします!
m(*^-^*)m
葉浩志
やっぱ”銀の翼で飛べ”
これはけっこういろんなときに聴けるですね
CW-#223018 浩 2002/09/22 20:16
『SURVIVE』収録の「だったらあげちゃえよ」はどうですか?
CW-#223021 ノズ 2002/09/22 20:23
私の友達は「掃除する時には絶対聞くB'Zの曲がるんだ〜。」というので何の曲か聞くとラブファントムでした。
友達いわく
「いらない なにも捨ててしまおう〜」
がお掃除にぴったりだとか(笑)
これお薦めです(^o^)
CW-#223029 17854 2002/09/22 21:14
細かいこと言えば「銀の翼で翔べ」ですよ。

最近はBlue Sunshineを聴きながらです。
CW-#223033 せん 2002/09/22 21:43
ノズさんと同じく「だったらあげちゃえよ」に1票です!
「ゴミの日に出してしまえ〜」ですよね(^.^)
CW-#223089 りぶ 2002/09/23 01:08
>浩san、ノズsan、17854san、せんsan、りぶsan,
レスしてくださっってどうもありがとうございました!参考にさせて頂きます♪

『銀の翼で〜』は確かに深いですね。うんうん。
「ゴミの日にだしてしまえ〜♪」の『だったらあげちゃえよ』もイイですねぇ◎
『LOVE PHANTOM』の「いらない なにも捨ててしまおう〜♪」には爆笑してしまいました。確かにおっしゃるとーり!と。 o(>▽<)o!!
『Blue Sunshine』も素敵ですね〜。さわやかな曲ですし部屋も心もきれいになるような感じがします。

あぁ〜全部聞きたくなってきてしまいました。笑
ほんとにありがとうございました。
(*^▽^*)
CW-#223125 リリ 2002/09/23 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved