こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカライブの盛り上がりの中、悪いのですが
NUMCW-#223014
NAMEあいこ
DATE2002/09/22 19:40
皆さんがアメリカライブで盛り上がっている中わるいかなとおもいながらあまりに嬉しかったので書きます。
昨日母が自分の古いビデオでなんかのドラマをとり、今日の昼見ていた時の事、ドラマが終わり、暫く二人でボッーっと見ていると、夜ヒットの映像が。母は昔、田原俊彦の大FANでその夜ヒットにはその時の映像が映っていました。「懐かしいね」なんて言いながら二人で、見ていると、「続いてはB’zのお二人です」と言って若かれし頃の二人が登場。母と二人でビックリし、思わず顔を見合わせてしまいました。そのあと母が、早くダビングしてしまいなさいと言うので、急いでビデオを取りに行き、ダビングさせていただきました。その時の映像は友人にダビングしてもらっていたので、持っていたのですが、嬉しさのあまりもう一度ダビングしていまいました。ちなみに、「孤独のランナウェー」の時のです。この当時の記憶は全く無いのですが、きっと母親と見ていたんだと思いました。
もう今日はとても嬉しい気持ちになれた日でした。
余談ですが、田原俊彦の歌っている映像はドラマにかき消されていて映っていませんでした。(笑)
葉浩志
そのビデオうちにもあります。としちゃんばっちり写ってます。でもビーズ目当ての録画です。けどみなさん若い〜
CW-#223060 みち 2002/09/22 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved