こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/23
NUMCW-#223046
NAMET s
DATE2002/09/22 22:49
9/23で稲葉浩志は何歳になるの?
葉浩志
38歳になるんですよね?
若いなぁ〜
CW-#223048 今野 2002/09/22 23:06
たぶん38歳だったかな。
39だっけ?
CW-#223049 mai 2002/09/22 23:06
タックと10歳違いですよね。
タックは今度の誕生日で48歳♪
CW-#223051 maki 2002/09/22 23:19
松本さんは、今、41歳ですよ〜
CW-#223053 UK 2002/09/22 23:24
タックは47歳だと聞きましたよ。
CW-#223055 maki 2002/09/22 23:33
松本さんと稲葉さんは4歳違いですよ〜
CW-#223056 ★SHI-★ 2002/09/22 23:33
そ〜ですよね。松本さんは確か61年生まれですよね?だから、41歳ですよ〜。しかし、お二人は若いっ!!年々ステキになってゆくのは何故?お二人の10年後が楽しみっ(^_^)
CW-#223057 ゆーみ 2002/09/22 23:38
>タックは今度の誕生日で48歳♪

そんなオヤジじゃないやい!(笑)
CW-#223058 たっくん 2002/09/22 23:40
タックは4歳お兄さんなんですか?!
タックは実年齢よりも、とても大人っぽく見えますね。
稲葉浩志さんは逆に全然若く見えるし。
不思議だ・・・人の年齢って・・・。
CW-#223063 maki 2002/09/22 23:51
えっ?
まっちゃんは41歳だよ♪
CW-#223065 tan-t 2002/09/22 23:54
松本さんは1961年、稲葉さんは1964年生まれです。
ですから年数だけ見れば「3つ違い」
学年で言うと「4学年違い」という形になりますね。
しかしなんで10違いなんて言う話が出てきたんでしょうか(^^;
CW-#223066 龍姫 2002/09/23 00:06
まっちゃんが48歳…?

思わず笑っちゃいました。…そんな行ってないっすよ(笑)
CW-#223069 ちょくちょく 2002/09/23 00:09
みんな年がバラバラですね!
稲葉さんは38歳になるんですよね!で、松本さんは41歳ですよね!そんな年には全く見えませんね!なんて素敵な方達なんでしょう(#^.^#)
CW-#223078 カプティーノ 2002/09/23 00:24
書き方が紛らわしくてすみません(^^;)
私の「4歳違い」は龍姫さんの言うように
「4学年違い」の意味です。
松本さんは61年生まれだけど、3月生まれなので、
4歳(学年)違いと書いてしまいました。
CW-#223090 ★SHI-★ 2002/09/23 01:10
わたしと同じ、38歳ですよ。
・1964年
・昭和39年
・辰年
・新幹線開通
・大阪万博
の年です。
こうして並べるとかなり昔の話で
こっちが恥ずかしくなるワ(//▽//)
CW-#223131 あゆみ 2002/09/23 14:21
大阪万博ではなく、東京オリンピックだと思うけど・・・
CW-#223173 hiromi 2002/09/23 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved