こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25日の件ですが、教えて下さい
NUMCW-#223052
NAMEnana106
DATE2002/09/22 23:24
頑張って履歴は確認したのですが、難しくて理解できないよいというか・・・
初歩的なことかとは思いますが、教えて下さい。

私は協賛ISPなのですが、喜べません。
アナログなんです・・・
なので、インターネットカフェに行こうかと思うのですが、
どうやら、家の近くにあるインターネットカフェは、協賛ISPではないようなのです。
そこで質問なのですが、
インターネットカフェが協賛ISP以外だったら、アナログでも、家のPCで見たほうがいいのでしょうか?
それとも、インターネットカフェの方がよいのでしょうか?

どうぞ、どうぞ、この私に教えて下さい。
お願い致します。
葉浩志
すみません。
動転してたのでしょうか、文章が変になってますね。

「難しくて理解できないよいというか・・・」

→「難しくてよく理解できてないというか・・・」

です。
CW-#223054 nana106 2002/09/22 23:31
どっちが良いとははっきりとは言えませんが、同じ50Kの画像を見るのですから、アナログ回線よりもISDN、ADSLの高速回線から見るほうが音飛びも少なく(50Kなら多分音飛び無し)見れると思いますよ。
CW-#223064 さば 2002/09/22 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved