こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Macって・・・
NUMCW-#223109
NAMEさりな
DATE2002/09/23 09:18
25日のライブ映像の件です。パソコン初心者なので、とんでもない質問かもしれませんが、いくら環境が整っていてもOSがMacだと無理なのですか?ウチはアナロク回線なので
so-netでADSLの友人の所へお弁当持参で見せてもらいに行くつもりなのですが、その友人がテスト映像があまりきれいに映らないと言うので・・・どなたか教えていただけますか?
葉浩志
いや、見れますよMacでも。(^^;)
メディアプレイヤーのMac版はありますからね。
『あまりキレイに映らない』というのはどの程度なの
かわかりませんが、300Kでもテレビのようにというか
電波で発信しているようには映りませんよ。
CW-#223114 LIFE 2002/09/23 10:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223115 LIFE 2002/09/23 10:39
私はOCNですが、今OCNのHPから300Kと50Kの画像
見ましたが、こんなものですよ。
300Kの方が大きいくて見やすいですが、50Kになると
小さいので余計に見づらいですね。
CW-#223116 LIFE 2002/09/23 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved