こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ公演って
NUMCW-#223119
NAMEビンス
DATE2002/09/23 12:15
音楽業界的にも、芸能ニュース的にもB'zがアメリカでライブ!って、すごいニュースだと思うんだけど、テレビで報道ってされました?なんか、日中友好のあゆの話題ばっかで、全然触れられてない気がするんですけど。
葉浩志
今現在公演中なんじゃないですか?たぶん。
だからやるとしたら、明日の朝では?
CW-#223120 浩 2002/09/23 12:19
9/25のネット配信があるし、10/5の日比谷公演があるから報道しないのでは?
CW-#223121 魂のWAR 2002/09/23 12:28
報道というか朝の情報番組で結構前にやってましたよ
確か・・・。アメリカでライブやるみたいなこと。
CW-#223122 LIFE 2002/09/23 12:33
明日朝の芸能はモーニング娘一色の気がします・・笑
CW-#223124 POM 2002/09/23 13:35
じゃあ明後日でしょう。
明後日は早起きしてみましょう。
CW-#223132 mai 2002/09/23 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved