こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダブルかも知れませんが・・・
NUMCW-#223126
NAME利砂
DATE2002/09/23 13:56
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
録音・録画はここ数日た〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん
書込みありますよ、自力で見つけましょう。
どちらも出来ないことはないですよ、お使いのPCや
AV機器にもよりますが・・・。
CW-#223127 LIFE 2002/09/23 14:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223129 LIFE 2002/09/23 14:13
横レスですみません。
>LIFEさん
MacOS8.6を使っているのですが、
録画をするにはどうすればいいですか?
PPC8500/180 でS端子はついています。
これをビデオ端子と繋げたのですけど、ディスクトップは録画できても(録音は出来ます)、映像自体が録画出来ません。
なにかソフト等が必要なのでしょうか?
CW-#223135 すばる 2002/09/23 14:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223138 LIFE 2002/09/23 15:12
>すばるさん
家に帰ってもう一度チェックしてみますね。
ということで一度記事削除します。
CW-#223143 LIFE 2002/09/23 16:02
>LIFEさん
ありがとうございます。
CW-#223148 すばる 2002/09/23 16:26
MacのことしかわかりませんのでMacの録画方法を
書きます。私の環境で出来たことですので、古い機種
下位機種で同じ状態になるかはわかりませのでご了承
ください。

■環境
PowerBookG4/400・MacOS9.2.2・WMP7.1.2
■録画方法
Mac側のS出力端子からビデオの入力端子につなぎます。
この時点で起動また再起動。
ビデオミラーリングは入れても切ってもいいです。
テレビでMacの画面が出ているか確認して下さい。
そして録画を開始して、配信ページのテストデータを
映してみましょう。

私はこの方法で問題なく録画できています。
無論音声端子も繋がないと音はないりませんよ。

と言う感じです。
CW-#223175 LIFE 2002/09/23 17:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223178 利砂 2002/09/23 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved