こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】[志庵]のCM
NUMCW-#223227
NAMELA
DATE2002/09/24 09:35
一番最初に流れてた「志庵」のCMのO.NO.REバージョンってもう放送されないのかなぁ〜??
もしかして幻CM?
葉浩志
CMではないのですが、昨日(今日の?)深夜12:50くらいにビューミュージックで、O.NO.REのPVが流れていました。何となく見ていたのですが、いきなり稲葉さんが出てきて、とってもラッキーでした。どなたか見た方はいらっしゃいませんか?
CW-#223228 aqua 2002/09/24 10:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223239 こうしはひろし? 2002/09/24 11:44
いや、そーじゃなくて
CMについてなんですが・・・
CW-#223243 LA 2002/09/24 12:05
一番最初に流れてたというCMがどれのことかわかりませんが、O.NO.REバージョンでラストの絵がガラスが割れた感じの絵のCMなら、昨日Music272で何度も見ました。録りそこねましたが…(^^A;
これも違う話でしたらすいません。
CW-#223254 朱音 2002/09/24 12:39
最初に流れていたものって、結構な期間流れていましたよね?
15秒のONOREのやつですよね?
一度流れなくなったものは272では流れないと思いますよ。
CW-#223274 ひでかず×ひでかず 2002/09/24 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved