こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷・・
NUMCW-#223234
NAMEやべっち
DATE2002/09/24 11:29
今日の郵便屋さん来てしまいました・・。ハガキは無かった・・。まだ明日の望みはありますかね・・どなたか届いた方いらっしゃいます?
葉浩志
気になりますよね〜
誰か届いた人がいると、だいたいの予想がつくんですけどね・・・
宅急便とかじゃなくて郵便だと、住んでる場所によって結構届く時期が違っちゃうんですよね。
CW-#223235 さちえ 2002/09/24 11:38
家の郵便物の中にもありませんでした(涙)
やはり倍率高いんですね・・・
明日届く望みは薄いかもしれないけど希望を持ち続けたいです。
CW-#223236 y.ko 2002/09/24 11:41
そうですよね。
誰かが「当たりました」っていう人があれば・・
自分が外れたのは悲しいとしても、一区切りで
気持ち切り替えできるのにな〜とも思います。
うちも、もう郵便配達は来てしまいました。
勿論!何もきてません(^▽^;
CW-#223237 松でGO!GO! 2002/09/24 11:43
うちも大体11時前後に郵便が届くんですが、届きませんでした・・・。
確か夕方にもう一度配達があるので、それを待ってみようかと思います。
当たりでもはずれでもどちらでもいいから、早く結果が知りたいですっ。
願わくば当たりっ!
CW-#223238 mirei 2002/09/24 11:43
他のサイトで当たった人いましたよ。
CW-#223240 Number 2002/09/24 11:49
私もハズレちゃったのかも。
郵便屋さんは何も持ってこなかったです(涙)
やっぱり地方だと当選しないんでしょうかね。
CW-#223242 ともなっち 2002/09/24 12:03
今、買い物帰りにポストを見たら普通に葉書が・・・。
当たってしまったのです〜〜!!
今までくじ運全く無かった私だから・・・今でも信じられないのですけど・・・。
普通に当確の葉書で、振り込み方が書かれていました。
その後宅急便でチケットが届くそうです。
振り込みに行って来ます・・。でもまだ信じられなくて
気が動転してまして・・。
CW-#223244 ジル 2002/09/24 12:09
ジルさんが羨ましい・・・・。私もポストの中見にいったけど何にもありませんでした。涙 明日も待ってみようかな・・・。
CW-#223247 ピー子 2002/09/24 12:21
ジルさん!うらやましいです〜!!
ところでどちらにお住まいなのでしょうか?
私は地方在住なので。。。
CW-#223248 シャーイ 2002/09/24 12:27
ワォ!
ジルさん、おめでと〜!
外れた人達の分も楽しんできて下さいね!
CW-#223249 松でGO!GO! 2002/09/24 12:28
慎重に振り込みして来ました(笑)!
あ〜〜、少しは落ち着いたかな?
都内在住です・・・私。住所は関係あるのかな?
でもファンならどこに住んでいても、当選すれば何としてでも来ますよね(笑)。
SURVIVEツアー(代々木)で18列目になった時にもう運は使い果たしたって思ってましたので・・・本当に信じられないです。友人達も何人か応募してるのであまり大きな声では言えないかな?
とにかくしっかりお2人を見て来ます!
CW-#223252 ジル 2002/09/24 12:32
私、当たりました!!!!
かなり興奮気味です。
CW-#223253 柊華 2002/09/24 12:35
おめでとうございます。私は横浜からは翌日配達完了圏内なので、今日の配達にはありませんでしたから、諦めました。その日は、別の事に出かける決心がつきました。当選された皆さん、お気をつけて行って、楽しんできて下さいね。
CW-#223256 うるるん 2002/09/24 12:46
わ、わ、わ、私も……。当たっちゃったよぉ〜。
ど、ど、ど、どうしよぉ。もう、膝がガクガクです。
CW-#223257 miju 2002/09/24 12:47
>柊華さん
>mijuさん
都内在住ですか?
CW-#223258 ジル 2002/09/24 12:54
当選されている方が続出ですね!!うらやましぃ〜〜〜(>_<)/
私は「野音、音モレ組」かもしれません。
ハズレていても行きますのでみなさんよろしくね!!
CW-#223260 穏実 2002/09/24 13:00
振込み期限はいつまでですか?
方法は何でしょうか?
CW-#223262 Number 2002/09/24 13:05
ジルさんへ。
私は埼玉県です。
振込期限が近いので、なんか焦ってます。
実際まだハガキを見ていないので、
まだちょっと信じられない感じなんですが。笑
CW-#223263 柊華 2002/09/24 13:08
>柊華さん
都内とは限らない事がわかりましたね(笑)!
期限は26日(木)なので、出来るだけ早めに済ませた方が安心出来ますね!記入方法間違えない様、落ち着いて行ってくださいね〜。
CW-#223265 ジル 2002/09/24 13:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved