こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日比谷
NUMCW-#223261
NAMEultraの88
DATE2002/09/24 13:04
こんにちは。首都圏在住。外れ確信し、オークションを覗きました。もう出ている。なんだかな・・・。当選した方、払い込み忘れないでね。
葉浩志
オークションでてましたね。
なんだかすごくせつない・・・
CW-#223264 さちえ 2002/09/24 13:10
こんなプレミアチケットを!?
信じられないですね。
CW-#223266 ジル 2002/09/24 13:16
最初から転売目的で応募していた人だと思いますよ。
CW-#223267 Number 2002/09/24 13:20
出るな〜とは思っていましたが、
まさかこんなに早くとは・・・。
毎度のことながら、こういう人がいるから
本当に行きたい人が行けなくなるんですよね。
悔しいの一言です!
CW-#223268 いんげん 2002/09/24 13:20
そうですか〜。私はまだ会社に居るので当選したかは分りませんがプレミアっぽいから当たる確立の方が低そうです。多分野外だから聞こえてくる“音”で参加したいと思います!!
CW-#223279 ゆう 2002/09/24 14:42
こういう人がいるから、本当に行きたい人が行けないで
悔しい思いをするんですよね!
ホントに嫌な人!
CW-#223280 柊華 2002/09/24 14:42
Rock n' California Roll のツアーTシャツも出品されてますね〜。
やはり今回のライブでも限定ものがあるのね〜。
CW-#223281 ジル 2002/09/24 15:00
こういう目的の人に限って当たっちゃうなんて・・・
ホント、悲しいですね
CW-#223282 奈緒 2002/09/24 15:09
ほんとうだよね。
本当に見たい人がみれなんて、すごく悲しいね。
私は、都内だけど、はずれみたいです
CW-#223283 小麦の嘆き 2002/09/24 15:10
しかも同一IDで2口分も・・・
ヽ(`Д´)ノ
CW-#223284 meu 2002/09/24 15:12
なんでー!!!
なんで同じIDの人が4枚もチケット持ってるの???
くやしいよー
CW-#223288 さちえ 2002/09/24 15:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223295 ろだん 2002/09/24 16:10
同じく合掌・・・・

当初の予定では23日頃に当選通知でしたので、おそらく先週末には当選ハガキの発送が行なわれていたのでしょうね。で、昨日の23日当日が祝日だったから、到着が今日になっている・・・。ということは、今日来なかったらダメだってことなんでしょうね・・・。

はぁ・・・・、もう一度日比谷方面に向かって合掌・・・・。
CW-#223296 クジ運無し太郎 2002/09/24 16:18
立ち見席と指定席?の2種類を1人で両方出されてますね〜。転売目的で出すとは・・・また買う人がいるから売る人もやめられないのでしょうね。
CW-#223303 ジル 2002/09/24 17:09
うわぁ…。
ほんまにショックです(><)
本当に行きたい人に失礼ですよね。コレは。
…何か対策とか出来ないんですかね。
出来ないかぁ…。うーん…。
(自問自答)
CW-#223308 りーりー 2002/09/24 17:31
当たりましたー!!今帰ってきたら、家族がこれじゃないのと当選のはがきを渡されました。自分のパソコンが最近ぐずっているので、明日のライブ中継をあきらめていたのでうれしい。
CW-#223311 Yomi 2002/09/24 17:58
>Yomiさん
私も当りました♪(というかダンナ名義ですが)
今、会社が休めないので、私も明日の中継を諦めてたので
嬉しいです(^^)
CW-#223326 みかおる 2002/09/24 19:49
外れちゃったみたい〜悲しいけど・・・
当たった方たちは楽しんできてくださいね。
それにしてもオークションの件は腹立たしい限りです。ライヴに行く気がないのなら申し込まなきゃいいのに。自分の利益だけのためなんて・・・それにしても行きたかったなぁ。。
CW-#223360 けいこ 2002/09/24 22:27
もう11件も出てますね・・・。
本当に切ないです。
CW-#223398 かずな 2002/09/24 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved