こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKYは怖い?
NUMCW-#223319
NAMEハラショウ
DATE2002/09/24 18:55
昔、「笑っていいとも」で『RISKY』のCDが聞くたびに変になるというのが、放送されたと思うのですが、詳しい内容を覚えていません。どなたか覚えていらっしゃいませんか?うむぅ、気になる…。
葉浩志
見ましたよー。始めは、コーナーで出てきて、それからしばらくして、もう一度登場して、その2回とも、全く違う音でした・・・。
RISKYって、始めギターの音がすぐに聴こえるじゃないですか?なのに、しばらく無音で、・・・と思ったら言葉では
言い表せないような音が鳴った記憶があります。
しばらく自分のRISKYが聴けなかったほど、恐かったです。
今はあのCD、どうしてるんでしょうね・・・。
CW-#223331 柊華 2002/09/24 20:07
おおお、怖いですねぇ…。
そのRISKYだけだったんですかねぇ…。
もしかして、私のRISKYも…
んなことないですよね(^_^;)
CW-#223396 ハラショウ 2002/09/24 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved