こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#223369
NAMEクッキー
DATE2002/09/24 22:53
はじめまして。
明日のライブの最終チェックと思って映像を見ようとしたんですが「指定されたサーバーが見つかりません」と出てしまいました。
昨日まではGREENが見えていたんですが。
ちなみに先ほどウィンドウズメディアプレーヤーをダウンロードしました。
CATV接続なのでいい環境で見られないのはわかっていますが、指定されたサーバーが見つからないとはどう言うことでしょうか?
PCに詳しくないので教えてください。
葉浩志
昨日まではどのプレーヤーで見てたんですか?
CW-#223370 せん 2002/09/24 23:03
昨日まではリアルプレーヤーです。
もしかしてメディアプレーヤーをダウンロードしてはいけなかったのでしょうか?
あせってます。
CATVは時間外で電話の問い合わせが出来ませんでした。
CW-#223377 クッキー 2002/09/24 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved