こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のLAライブ!
NUMCW-#223405
NAMEグーフィー
DATE2002/09/25 00:06
いよいよ明日ですね!LAライブ
この日の為に会社を休める様、巧妙に仮病を演じてきました!今日はPCとビデオをつないで試験録画なんてしてみたりして明日のライブを録画する準備は万端です!!会社の人間にも録画をして貸すと言う約束の下にPC⇒TV出力へ変換する機材もかりました★
これでサーバーがパンクしたら洒落にならないですよね…。
ちなみにPCとビデオを接続する方法は…
ハードと専用機材をつなぎ、機材よりビデオ(出力2)へ映像端子を差込み、ハードから音出力端子をビデオにつなぎます。PCディスプレイとTV両方で画像を映し出す場合は機材を介してディスプレイ端子を差し込みます。これで出力と録画が可能になるかと思います。専用端子や機材(モデム?)が必要なので、試すことが可能なのであればトライしてみて下さい★また、WMPであれば100%で画像出力しても小さく200%にすると画像がぼやけますが、TVへ出力し、拡大をしていくと結構キレイに見れたりしますよ!!なるべく多くの人に楽しんでもらいたいですね★★★★
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#223406 さおりん 2002/09/25 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved