こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見られない組。
NUMCW-#223413
NAMEとりり
DATE2002/09/25 00:44
あぁ、みんな見る気満々で・・・。
仕事で見られない組です。
うー、マック使って仕事してるっつーのに!
ぐやじ〜〜〜!!!

同志求む(笑)。
葉浩志
HI!私もです。しかもいつもは水曜日は休みなのに今週に限り仕事です(>_<) プロバイダーはOCN,ADSL8Mに加入しているというのに…。泣いても泣いても悔やみきれません(>_<)
CW-#223414 OES 2002/09/25 00:54
私もですー。
窓組みだけど仕事場流石に見れない(泣)
休みもとてもじゃないけどとれないし…。
既に仕事場からの書込みです。
やっぱり平日の昼間って言うのは
新しいシステム試すから回線が
パンクしないための配慮…
のつもりなんでしょうかねぇ(苦笑)
CW-#223448 澪 2002/09/25 08:46
わたしもです〜。昨日までは見る気まんまんだったのに、いきなり部活の話し合いがはいってしまったのです。抜けるわけにはいかないので、今すごく沈んでます。十二時集合なので見れるとしても五分程度・・。たぶん時間通りに始まらないんだろうな〜。みなさんの報告を待つしかないです。
CW-#223458 ももりんご 2002/09/25 09:23
私も見られない組です〜(涙)
丁度お昼休みが11:30〜だったので、会社の上司やらに
散々「25日は見ます!!」って言いまくっていたにも
かかわらず、そのもっともっと前の段階で無理でした。
なにやらファイアーウォール??なるものに阻まれて
いるらしいです、ウチの会社・・・。
使えない!!!
CW-#223460 柊華 2002/09/25 09:31
私も見られない組です(>_<)
なんで営業〆日の翌日なんだっ!!
なんで昼間なんだっ!!
なんでうちの会社はつなぎ放題のくせに
セキュリティかなんかの関係で
メディアプレーヤーがインストールされてないんだっ!
さらにダウンロード禁止だなんて。。。
つらすぎる・・・。
朝からイライラしてます・・。
CW-#223469 BZBZBZ 2002/09/25 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved