こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソングコングと月刊歌謡曲。
NUMCW-#223419
NAME龍姫
DATE2002/09/25 01:23
「ソングコング」
ライブレポ1ページ&稲葉さんソロ記事1ページ。

「月刊歌謡曲」
ライブレポ1ページ。稲葉さんソロ記事も小さくあります。

もう既にライブネット中継1色と言う感じですね。
会社半休にしてきたので一応見ますが、ISDN環境で50Kなので、あまり期待せずに見ようと思います。
せめてMDに録音しようと思いますが、やり方わからないのでマイクで録音しようかと思ってます。
2時間物音立てないようにして(^^;順調に終わると良いですねー。
葉浩志
コードがあれば、(買う時間があれば?)
ヘッドフォン端子にとMDのLINE IN端子をつないで
録音できますよー。
(HDDの音も入るかもしれないけど、マイクよりは・・・)
コードも、1000円くらいであったかと。
CW-#223423 m 2002/09/25 02:01
>mさん
ありがとうございます!!
買う時間が有れば、まさにそこがネックなんですが(^^;
明日できるだけ悪あがきしてみようかと思います。

そういえば25日といえば、MISIAさん&URUGOMEアルバムは入荷していないかな〜一応CD屋へ行こう*
CW-#223428 龍姫 2002/09/25 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved