こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱダメなのかなぁ〜
NUMCW-#223429
NAME無知子
DATE2002/09/25 02:22
アナログなんですが、DIONに加入してるし、50kで見れるはずなんですが、どうしても映像が見れません。(T_T)
コマ送りどころか、砂嵐のような画面が出るだけで、
音声だけ聞こえます。メディアプレーヤーが古いのかと
7.1をダウンロードしたのですが、今度はファイルが開けないの。「パッケージは現在使用中のwinと互換性がありません」たら、「必要なリソースが見つかりません」と出ます。もうどうしたらよいのか…。39度の熱と戦いながら、
泣きそうになってます。諦めるしかないかなぁ…
葉浩志
パソコンの環境や通信環境を詳しく書きこめば、誰かが詳しく教えてくれると思いますよ。
CW-#223435 りゅう 2002/09/25 06:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved