こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネット配信
NUMCW-#223439
NAMEとむ
DATE2002/09/25 07:50
ここ最近ネット配信に関しての質問ばかりですね。似たような内容のスレッドが多いのが気になります。みなさんは過去ログなどをしっかりチェックしてるんでしょうか?あと、PC初心者というのを理由にせず、自分でも色々調べたりすることができると思います。同じような内容のスレッドでも、そのつど親切に答えてくれる方がいますが、答える方ことも考えて見てはいかがでしょうか。同じ質問するよりも、「ここのサイトでいろいろ知ることができますよ!」というスレッドを立てた方が、有益だと思います。初心者だから、と言い訳してたら、いつまでも初心者のままですよ。
ちょっと気になりました。説教ぽくてすいませんでした。
葉浩志
とりあえずこの記事削除希望。。。
CW-#223441 Toum 2002/09/25 08:30
でも、少し勉強する程度で解る知識の
内容しか出てないような気が…。
まぁ、みんな興奮してますから仕方
ないのでは?
CW-#223442 アンドレ 2002/09/25 08:32
まあ確かにここ最近は何の掲示板だかわからない
状態になってますね。(^^;)
簡単にわかることから、深刻なものまで色々あります
が、それも今日までですから放っておきましょう。
CW-#223443 LIFE 2002/09/25 08:39
それだけ、みんな見たくて、必死になっているんだと思うよ。
CW-#223446 小麦の嘆き 2002/09/25 08:45
必死になっているのはわからなくもないけど、やりすぎじゃありませんか?
CW-#223450 どらえもん 2002/09/25 08:55
みんなB'zが好きってことでしょ。。
CW-#223451 kohshi 2002/09/25 09:14
心が狭い・・・。い〜んじゃないの?教えてあげれば。
自分達は解るから簡単だけど、解らない人たちにしたら、難しい事なんだから。
利用規約にでも載ってるなら別だけど・・・
CW-#223457 ぼんぼん 2002/09/25 09:22
う〜ん。ネットライブを見たくても見れない人もいるからね・・。気持ちはわからなくもないんだけどね。
CW-#223459 あいあいや〜 2002/09/25 09:25
ただレス返してもらっても、何も返さないっていう
のはチョットな〜って思います。
教えてもらった人はお礼ぐらい言いましょうね。
CW-#223466 LIFE 2002/09/25 09:53
同感。
心も狭くないかと。このHP内現行ログをちょっと検索しただけで、絞り込まないと表示できないほど数多くヒットするし。
利用規約の<書き込む前に・・・>を読みましょう。
CW-#223475 DAI 2002/09/25 10:28
>どらえもんさん。
やりすぎとは、おもわないけどね。
CW-#223512 小麦の嘆き 2002/09/25 11:16
そんなにいけないことを書き込んだのでしょうか。Toumさんは削除希望とおっしゃっていますし。悪いことをしたのなら謝ります。すいません。DAIさんは利用規約を読まれた方がいいとおっしゃいましたが、
利用規約に

<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)

と書かれているので、書かせていただいたのです。私の発言で皆さんの気分を害されたのなら申し訳ないです。Toumさん、すみませんでした。
CW-#223514 とむ 2002/09/25 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved