こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抽選方法って?
NUMCW-#223463
NAMEサナ
DATE2002/09/25 09:42
日比谷のハガキが来た!という連絡が
友人から来ました。残念ながら私は一緒には
行けませんけどね。
彼女はなんと自分ちの会社から経費で落とした
ハガキ2000枚くらいを送ったらしいのです。
「一人一枚でしょ?!」の私の問いかけに、
「そんなもん、数が多すぎてイチイチ分別したり
しないから平気!数で勝負よ!」と豪語してました。
こういう人が結構居たのでは?と思いますが、
厳正な抽選であったのでしょうかねえ〜。
当たらなかったヒガミごめんなさい。
葉浩志
そうですよね。枚数が多すぎて実際に一人で何枚出しているかなんて確認できないのが現実かと思います。
私は友人に頼み込みまくって同名は避けましたがやはり30枚程度が限度で、はずれました・・・・(泣)。
CW-#223467 いく 2002/09/25 09:54
に…にせんまい〜!?

自腹で払ったらはがき代だけで10万円か…そこまで出すならオークションとかで買ったほうが安上がりな気が…。

ところで会社の経費ってそんなのに使っていいんですか!?
CW-#223468 びぃ 2002/09/25 09:57
「バカ」の一言に尽きる。呆れる。
CW-#223470 通りすがり 2002/09/25 10:11
そうかぁ
私なんて、一人1枚じゃなきゃだめって思い込んでました
(笑)
ばかだなぁ(笑)
CW-#223471 小麦の嘆き 2002/09/25 10:18
私の知り合いでも100枚200枚出してる人がいました(^^;でも当たらなかったみたいですけどね。
1枚しか出さなかった私は・・やっぱり落選でしたが(涙)
CW-#223472 39 2002/09/25 10:18
2000枚〜!!!
それは凄いです・・・!それだけB'zが好きってことも
分からなくもないですが、一応1人1枚ってなってる
わけだし・・・。数書きゃ当たるってもんでもないと
私は思いますよ〜!(でも当たってるわけなんですけど・・・)私は1枚入魂で気持ちを込めてハガキ書いて
当たりましたよっ!!!
CW-#223476 イナホ 2002/09/25 10:32
そんな人がいたなんて・・・。
行きたい気持ちは分かりますが会社の経費を使うのはちょっとねぇ〜。
私はPCに住所等を入力し、重複管理するのかと思ってたので友達の名前をかりました。当たりませんでしたが・・・。
CW-#223477 GREEN♪ 2002/09/25 10:36
 2000枚って・・・。経費でというのが
さらに信じられないです。
チケット売る目的で葉書出した人は
もっと出してるんでしょうか。
 私は1枚出して外れました。姉は当たりました。
とってもラッキーだったのですね。
CW-#223479 リツリツ 2002/09/25 10:38
な〜んかせっかく当たったのに売っちゃう人や、当たりたくて2000枚もハガキを送る人…。外れた私には複雑〜(-_-)
CW-#223481 穏実 2002/09/25 10:40
私もバカ正直に1枚出しました。
・・・外れましたけどね。。。

友達は1枚のみで当てました!
「数打ちゃ当たる」というわけでも
ないですよね。 そう信じたい・・・。
CW-#223482 ゆき 2002/09/25 10:41
私はその葉書きを数えたりするバイトをやったのですが、10万枚以上の応募がありました。その中の1600枚だけ選ばれたそうです。中には同じ名前で複数出している人がいっぱいいました。でもホントに葉書きが多すぎてそこまで誰が何枚出したとかを把握する時間なんてありませんでした。それにしても2000枚は凄すぎます。
CW-#223483 ミドリ 2002/09/25 10:47
10万分の1600ですかぁ〜^_^;
すごいな(*^_^*)
CW-#223485 ゆき 2002/09/25 10:51
自分も葉書だしました!!!
落選しても通知はくるんですか???
CW-#223487 F.C.R.B 2002/09/25 10:54
もう一つムカつきついでに・・当たったのは
2組4枚ぶんだそうです。一応2000枚を家族名で
割振りしてたそうです。
会社というのはその子のお父さんの個人経営の
会社です。・・・ウラヤマでムカムカ
CW-#223504 サナ 2002/09/25 11:12
色々と考えましたが、結局臆病者なので(笑)1枚しか出しませんでした。
でも当選してしまいました。
一体合計どのぐらいのハガキの山から抽選されたのか知りたいな〜。
CW-#223936 ジル 2002/09/25 14:39
2000枚ですかーーー。すごいですねぇ。
ホント、すごいとしか言いようがないですね。
同名でこれだけ出して、しかも2組当たって、
ちゃんと言いつけ守った方がバカみたいな
気分になってきました・・・。むぅ。
CW-#223998 柊華 2002/09/25 16:28
むむむ。10万枚も応募があったのかぁ。それじゃあ当たるわけないわね。会社の同僚に拝み倒して名前借りて応募したんですけど。
しかし4枚って。ムキッ。せめて当選者の名前くらい確認してくれ〜。そりゃないぜ。
CW-#224041 うに 2002/09/25 21:10
オークションページで彼女のID発見・・
元を取るつもりですね。
もう・・友達やめます。
CW-#224055 サナ 2002/09/25 22:05
>サナさん。
え?余分な分をオークションに出してるんですか?
そのお友達さんは。。。?
サナさんに、譲ってあげようっていう気持ちは
ないんですかねぇ??
周りにそういう友達がいたら、、、
きっと私も友達やめますね。
サナさんに連絡したのは、
ただ、自慢したいだけだったんですかねぇ??
ほんと、信じられないです。
私もバカ正直に1枚で勝負して、見事に
ハズレました。。。はい (;´Д`)
CW-#224067 けいこち 2002/09/25 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved