こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自己レスです。
NUMCW-#223465
NAMEhimawari
DATE2002/09/25 09:51
掲示板に上にスペースをたくさんとってしまい、ご迷惑をお掛けしてますがすみませんm(__)m
>okayuさん
おっしゃる方法で試したら見れていたのですが、一度ネットを中断してから、私のIDが誰かに使用されてしまっていて見ることができなくなったんですよ(T_T)
なので111.TVはあきらめました。せっかく教えていただいたのに・・・お互いがんばりましょう!
>いけいけこいけさん
上の記事にも書いたように同IDで誰かがアクセスしているみたいで。111.tvに問い合わせて返答があり、何度か試みましたが駄目でした・・・
気味が悪いので私もこっちはあきらめます。
私も夜中にSo-net(わくわく)に乗り換え、今のところテスト映像も無事300kで見れています。これはもう登録完了できているという事でしょうか?とにかく本番が見れるまでは不安です。お互い見れると良いですね!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved